SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の買い物

■よつばと(5巻)
 相変わらず面白い、なさそでありそな日常。

■シグルイ(6巻)
こ、虎眼せんせぇーーー!
ぁぁあああああああああ!
やってくれた膿…伊良子め!

MOTHER3
 前作から十余年、遂に出た、待ち続けたよマザー。
 2のフォーサイドでは「マザー3かいはつしつ」という看板
 64の画面写真も数点出てたのに開発中止の発表
 そんなことがありましたが、今この手の中に3があるわけです。
 さー遊ぶぞー。

■テトリスDS
 残念だ、非常に残念だ、何が残念って上キーを押した時
 ブロックが一番下まで落ちるのはいいけど、固定されるんだ…
 アリカのグランドマスターシリーズの操作性は真似しちゃいけない
 とか在るのかな…テトリスって権利がややこしいらしいし。
 ただそれ以外の内容は文句無い、テトリス好きなら買いだんね。
 効果音やBGMがどっかで聞いたことあるファミコンサウンド
 これがまた良いんだ。

■大神
 ヴューティフルジョーシリーズを製作しているクローバースタジオ
 の新作、ネット上での評判も良いようで、楽しみ。


小田急玉川学園前駅のオダキューOXというスーパー、小さいのに
土地柄ブルジョワが多いからか、値段高めの海外の食品を扱ってる
へーほーと見ながら、普通のコーヒー買う。
あと髪切った。
  1. 2006/04/27(木) 21:46:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

シグルイのススメ

シグルイという漫画をご存知だろうか?
山口 貴由先生により描かれた武士道漫画である。
原作「駿河御前試合」(南條 範夫)

山口 貴由先生はみんな知ってるよね?
「覚悟のススメ」とか超有名ですよね。

シグルイの詳細はコミック買って自分で確かめろ。
確かめたら、これを読もう
ブシドーMMO
(虎眼先生を知らないと面白くもなんとも無いから気をつけよう)
今からブシドーMMOを始めようとしている人を止めるサイト


  1. 2006/04/25(火) 19:19:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の買い物

■ジャンプ
・とらぶる
 えーっと・・・LEVEL-E(富樫)から電波を抜いたって感じ?
・ネウロ
 バックにスペランカー先生
・メゾンドペンギン
 個人的に大注目の作品、大好きだ
 扉のメゾンドねこの「なんだねこか」は素晴らしい。
・デスノート
 遂に佳境、というか月の顔ひでぇ
・泰蔵
 先週のテキーラのネタを理解してる人はどんだけいるんだ。


■杏仁豆腐
美味しい

■カカオ99%
噂のチョコ、噂通りでした・・・ごめんなさい。
  1. 2006/04/24(月) 17:57:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

譜面購入

MOTHERの曲を弾きたくて調べたら楽譜販売されてた。
早速amazonで注文、来週が楽しみだ。
<収録内容は最後>
それまでに今やっている曲を終わらせないと。
東方の譜面データも手に入れたがはてさて。

あとドビュッシーの月の光という曲、
これPSで発売されたラブデリックの作品「moon」の
おばあちゃんの家のBGMがまさにこれだと言うことを先日知りました。
まじもんのクラシックの曲、手を出せるLVなのか…
とりあえず有名な作曲家の曲だから譜面の入手は簡単だろうし
機会があれば買っておくか。



ブログ初めての書き込み、装飾とか面倒だな。
噂のアフェリエイトとかいうのやってみようと思ったけど
よく分からないからまた今度。 [譜面購入]の続きを読む
  1. 2006/04/22(土) 03:25:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

