SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心の中で85へぇだった

349 名無し職人 投稿日:2006/07/30(日) 14:57:45

中国の人口は約10億。で、この全員が椅子を持って海岸に一列に並び、
いちにのさんで一斉に椅子に腰掛ける。すると約5000万トンの荷重がかかり、
大地震が発生して高さ数百mの津波が巻き起こる。
これは日本列島を押し流した後太平洋を横断し、
アメリカを一撃で海の底に沈めてしまうそうである。
ただし、同時に大地震のため中国人も全滅する。
アメリカ国防総省のスーパーコンピュータがはじき出した結果である。
  1. 2006/07/31(月) 02:36:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ

自分の中のランキング
↑イイ
↓イクナイ

■魔人探偵脳噛ネウロ
>>>>>>>越えられない壁
■メゾンドペンギン
■アイシールド21
■ピューと吹くジャガー (休載
■太臓もて王サーガ
■ONEPIECE
■銀魂
■BLEACH
■REBORN
■NARUTO
■OVERTIME
 期待age
■ムヒョとロージー
■謎の村雨くん
■真説ボボボーボボーボボ
■テニスの王子様 (休載
■エムゼロ
■ToLoveる
( ゚∀゚)彡 スク水
( ⊂彡 スク水
■こち亀
■みえるひと
■斬 
ジャンプ\(^o^)/オワタ とオモタ
チンピラのデブの方のこれでもかという解説セリフは酷い
拭き出しの中に噴出しが有るし、ナレーションで入れれば済むだろ。
それ以前に「罪にならないのは正当防衛か合意の決闘」って
1P目で説明してるのにチンピラは行き成り顔めがけて斬りかかってます
チンピラがやんちゃで人斬って罪になっても人生オワタ様な罰がないの?
背景も真っ白、集英社必死だな。

もうジャンプはユートの連載再開するといいよ!
  1. 2006/07/26(水) 03:44:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊んだ

昼過ぎからダラダラとゲーセンで三国志やってた。
夕方によろず中古ショップへ。
友達がスロットの北斗の拳で(景品を)稼ぎまくってた。
オレやることが無いので適当なスロットやってみる。
軽く凹んだ。

三国志のコモンアンコの不要なものを買い取り査定してもらったら
カードを積んで1cm=10円 って真顔で言われて噴いた。
買い取り査定30円だった、SHOCKだ。
面白かったからその値段で売った、レジで30円受け取るデブオタ。
30円を手渡した女性店員はあとでネタにするだろうか?
ありふれた光景で気にも留められないだろうか?
そして店はアンコを1枚100円とかで売るわけだ、酷い。

結局スロット組を待ってたら11時前になった。
晩飯はCOCO壱のカレー。
標準サイズ(300g)を頼んだ。
軽く大盛りお茶碗2杯分の米が出てくる。

家に帰って少し吐いた、標準サイズが多すぎでSHOCKだ。
ちょっと勢い余ってトイレの敷物に吐瀉物がかかって凹んだ。

むかついたからキーボードの練習を外が明るくなるまでやった。
MOTHER1のタイトルBGMをつっかえつっかえ通しで出来るようになった。
つっかえながら出来るMOTHER2のツーソンの曲をさらに練習。
それなりに出来るMOTHER1のマジカントの宮殿の曲をさらに練習。
  1. 2006/07/24(月) 05:38:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CSSいじり

FC2公式から拾ってきたブログテンプレの
無い知恵絞って気になる部分を修正した。

・タイトル部分のボックスの縦の幅を減らす
・タイトルに埋め込んだカウンターをタイトルと1行にまとめる
・プラグイン(左の色々)の個々の上下に表示される横線の削除

友達の部屋でゴロゴロしながら必死だった。
まぁなんとかなるもんだ。
  1. 2006/07/17(月) 01:46:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢を見た

夢をみたの 夕べね
砂丘はどこまで続くのでしょうか?
小川はどこまで続くのでしょうか?
やさしい母さん教えてくれる 
ちいさな胸に歌ってくれる
そっとこぼした花の滴と 
ちょっぴり悲しい一番星を?


昔放送されていた「まんが世界昔話」のEDの曲
歌詞と曲の雰囲気で子供心にトラウマを残したとか残さないとか
まぁ全然関係ないんだけど、今日見た夢は

家の階段を下りてたら大チャバネゴッキーを発見したので
近場に有った新聞でぶっ殺死しようとしたら
段差で見えなかった部分に中と小も控えてて
大をぶっ殺死たら振り下ろされた新聞の脇から中が
俺の顔めがけて飛び掛ってきた!ぎゃー


っていう夢、恐らく先日前に以下のサイトを見た
&最近家でゴッキーの出現率が上がっているせいでこんな夢を見たのだろう。

小林製薬株式会社 ?暮らしのヒントお知らせ隊?
http://hint.kobayashi.co.jp/urawaza/0506.html
  1. 2006/07/13(木) 19:24:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑の大学

三谷幸喜脚本の映画「笑の大学」を鑑賞。
見ててやっぱ三谷幸喜はあぁうまいなぁと感心した。

基本二人の役者(役所広司・香取慎吾)だけで話が進む。
戦時中の日本で喜劇作家と検閲官のやり取り。

時勢にふさわしくない様な台本を上演するような劇団は
上演不許可にする為に検閲官は無茶な注文を言う。
それを延々と修正し続ける喜劇作家。

途中を端折ってラスト、喜劇作家の告白を聞き検閲官は
やはり上演不許可にする為に台本から「笑」を排除しろと無茶を言う。
次の日、作家の持ってきた台本は大幅に修正されていたが
それまで以上に笑える台本となっていた。

検閲官が笑いながら笑を無くせといったのにこれはどういうつもりだと問いただす

それまでのやり取りで「笑いは人によって違いますから」という会話があったので
「検閲官は笑ってるけどこの台本を上演しても客の笑いはとれない駄台本」
とかかなーと見ながら想像してた、全然違ったけど。

エンドロールで出演に木梨憲武と出てたけど全然気が付かなかった。
「笑の大学 木梨」でぐぐったら気が付かなかったとまったく同じコメントがネット上に溢れていた。

100点満点でいうと・・・75点な映画、見て損はないと思う。
  1. 2006/07/12(水) 08:58:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うお、まぶし!

         -―- 、__,
        '叨¨ヽ   `ー-、
         ` ー    /叨¨)
             ヽ,
         `ヽ.___´,
            `ニ
  1. 2006/07/09(日) 05:17:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩猟生活開始

兄が帰宅しひとつのゲームをお勧めしてきた。
そのゲームの名はMonsterHunter2
専門学校時代の友人も大変面白いと絶賛していた。
なんか立派な賞も受賞している。
とある寺好きなblogで管理人がMHを第一次産業と称しハマッていた。
文句なしに太鼓判が押されているタイトルなわけだ。

何故今までMHに手を出さなかったのかは、なんとなくとしか言えないが
とりあえずやってみようと思う、時間は腐るほど有るので。
キャラクターメイク、流れるような動作で女キャラを作る。
ゲームにおいて男か女かと問われれば間違いなく女を選択する私だ。

そんなわけで狩猟生活、始めました。 [狩猟生活開始]の続きを読む
  1. 2006/07/07(金) 04:21:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の買い物

■銀魂(13)

■ONEPIECE(42)

■DEATHNOTE(12)

■天下無双 江田島平八伝(5)

コメント省略
  1. 2006/07/06(木) 00:48:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

