SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コピペ

*誇り高く生きよう!毒男の性格*

('A`)他人の意見を意識して、気にしすぎるために行動できない。
('A`)基本的には善良な市民で正直で信頼できる。他人の時間を尊重する。
('A`)駆け引きはしない。というかできないけど、風が吹けば桶屋が儲かるようなレベルで他人を操ろうとする。
('A`)他人が自分をどれだけ受け入れているのか常にチェックしている。
('A`)他人から受け入れられていることがはっきりしていても、わざわざそれを打ち消す理由を探す。
('A`)自分が好きだと思われているかどうかの基準は持っているが、現実的でないほど閾値が高いので、
   ちょっと避けられただけでも完全に拒絶されたと思い込んでしまう。
('A`)人間関係では後悔しまくっている。
('A`)自意識が強すぎで人を受け入れるのに時間がかかる。
('A`)はっきりした理由がなければ思い切った行動をとらない。
('A`)受身な男は自尊心が低くて、ネガティブシンキングが得意。
('A`)他人と付き合うのは苦痛であると思っていることが多い。
('A`)友人や恋人になれたかもしれない人を遠ざけることもある。
('A`)頭の中でこれから起こりそうなことを嫌というほどシミュレートする癖がある。
('A`)一匹狼なところや変人ぽいところ、頑固なところ、妙に大胆なところがあり、わけがわかりません。
('A`)一人なら安全だと思って生きてきたため、一人で行動することを好みます。
('A`)だましやすそうに見えることもありますが、他人の策略には滅多にひっかかりません。
('A`)ひっかっかったとすると、心がぐしゃぐしゃになってます。あうあうあー。って感じ。
('A`)その場の状況を考えて、わざとひっかかったりすることもあります。
('A`)他人からは理解しがたく、変人に見えます。
('A`)数少ない親しい数人の友人などといると、とても生き生きします。
('A`)他人の時間を尊重+自尊心が低い。
   ⇒「もしかしたらあいつは俺の事嫌いかもしれないし、強制はできないよな」と思い自分から誘えないことあり

  1. 2006/10/29(日) 22:13:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フルーチェに関する疑問

親を駅まで迎えに行ったついでにスーパーで買い物をしていると
フルーチェが目に飛び込んできた。
そういや久しく食べてないなと思いつつラインナップを確認。

分かっていたけど、オレンジ味はやはり置いていなかった。

フルーチェを初めて食べた小学生の頃には確かに存在したオレンジ味。
しかしある日を境に店頭に並ぶことが無くなってしまった。
はっきり言ってオレンジ味が一番美味しい。
苺が好きだからという理由でイチゴ味なんて買ったら泣くぞ。
オレンジに限りなく近いのがミックスオレンジ味という商品。
内容物を確認すると、グレープフルーツが入っているので食べたくない
なんでミックスするんだよksg、オレンジだけで出せ!

オレンジ味は本当に消えてしまったのか?
困った時のグーグル先生、「フルーチェ」で検索。
フルーチェ公式サイトは残念ながら5番目に表示されている、しっかりしろ。
で、公式のラインナップを確認するとやはりオレンジ味は存在していなかった。

というわけで早速お問い合わせフォームから質問を送りつけた。
◇お問い合せ日時:2006/10/23 23:35:15
----------------------------------------------------------
▼お問い合わせ内容
----------------------------------------------------------
■お問い合わせ種別:「その他のお問い合わせについて」
フルーチェのオレンジは何故無くなったのですか?
ミックスしないオレンジだけの味が昔はあったはずです。


あんなに美味しかったオレンジ味が消えるなんて納得できないので
明瞭簡潔な内容で送りつけた。

で返事が来た

[フルーチェに関する疑問]の続きを読む
  1. 2006/10/25(水) 16:59:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああああああああああ

XBOX360とPCを繋げて遊ぼうとしてるんですが
繋がる気配がありません。

360側の設定画面では8桁のコードをPC側で入力しろと表示され
PC側ではそんな画面が出てこないで360が許可されましたと

ああもうどうすればいいんだよksg
だいたいまい糞そふとのHPはみづれーんだよ
知りたい情報がどこにあるのかサッパリだぞksg

ああもしかしてこれってあの、つまりOSがXP HomeEditionだから駄目?
そういうことか?
もうどうでもいいや

あとDirectXの最新版ランタイムをDLしようと思ったら
「正規の製品である確認をしてください」とか出て
正規品だから関係無いねと鼻歌を歌いながら確認ボタン押したら
「確認できませんでした」とか表示されて門前払い
確認できなかった可能性として以下の原因が考えられます
・正規品の確認にはインターネットに繋がっている必要があります

  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。
  1. 2006/10/21(土) 04:57:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天誅千乱

凶360と同時購入したソフト。
マルチプレイを期待して購入したソフト。

実績の解除は、あと
・易で全部忍術皆伝
・シークレット
の2個でコンプリート。

でプレイ後の雑感
マルチプレイで遊ぶ時も、一人用のステージしか選べない
一人用のステージはバリエーションが少なくてすぐに飽きる
故にマルチプレイもすぐ飽きる

正直一人用で遊ぶならPS2の忍道戒の方が面白かった。
天誅ではマルチプレイをもっと生かして欲しかった。
一人じゃ遊びきれないような広いマップや敵だらけのマップ
もったいない もったいない
  1. 2006/10/19(木) 23:17:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メテオスオンライン ClosedβTest 当選

早速遊んでみたので雑感をば

DS版と比較して思うのは、やっぱタッチペンで遊びたいなと。
あわあわしながらチクチクとペンで繋いでいくのが面白かったんだけど
マウスでもキーボードでも、精密な操作が難しくちょっとイラっとくる。
瀬戸際で思うように動かせず死ぬとちょっとねー。

インタフェース等は小奇麗にまとまっていて好感持てたし
つまらないわけじゃないんだけど、やっぱ馴染めない。

残念


公式
メテオスオンライン
  1. 2006/10/16(月) 18:56:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

XBOX360

天誅千乱のマルチプレイが面白そうなので友達と買っちゃった。
糞重くて帰りが苦行だった。

ACアダブターが無駄に待機電力消費してるのが気に食わない。
  1. 2006/10/11(水) 23:02:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢を見た

夢の中では友人の部屋を間借りしているという設定だった。
前後細かい部分は大幅に省略
そのなかでゴロゴロしている自分を帰ってきた友人が蹴飛ばします。

そこから友人は一気にまくしたてます、説教です。
その内容が、しごくまっとうで反論の余地が無いものでした。
その口調、ただただ非難するのでなく、心配してるんだと伝わってきます。

------------------

目が覚めて夢だと気付いてから、なんともいえない気持ちになった。
リアルでもあの友人ならあーゆー説教するなと妙な納得感
いやぁ、おもしれぇ。

がんばろう、がんばれ。
  1. 2006/10/02(月) 02:45:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

