SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定期健診

誕生月なら無料で受けられる定期健診受けてきました。

血圧
尿検査
眼底検査
レントゲン
心電図
血液検査

結果は1週間後。
医者がすげぇ偉そうで軽くイラっと来た。
この年になってもやっぱり注射は苦手。
  1. 2007/02/27(火) 19:55:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

市長ごっこ

わーお
海の埋め立てが超簡単に出来るよー
どうみてもバグです
上級マップだけど土地に困らないで済みそうです
  1. 2007/02/24(土) 01:55:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の買い物

□シムシティDS
 とりあえず上級マップで開始、火事の発生率たけぇー。

□じまんぐの世界
 SoundHorizonの愛すべき語り部じまんぐのCD
 ソフマップで見つけて衝動買いしてしまった。
 
□オブジェクトでなぜ作るのか?
 シリーズ5冊目、設計段階の知識が欲しかったので。
 行き当たりばったりで後でグダグダパターン大杉俺。

□箱
箱、ダンボールを組み立てただけ、これで200円、高い。


今日発売の360ソフト「ライオットアクト」「スプリンターセル」
気になってたけど前回ヴァンパイアレイン(VR)で痛い目みたので
スルーして2chのスレをチェック。
VRほどじゃないけどちょっと残念ムードが濃厚だった。
うむ、この感じならまだピニャータだな。

  1. 2007/02/23(金) 02:45:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LOSTMAN GO TO AMERICA

the pillowsのアメリカライブツアーのDVDをamazonで購入。
全公演ソールドアウトだそうで、入場前の行列が長い長い。
Liveシーンも見たいけど、楽屋裏や合間の日常ももっと見たかったな。

見てて気になったのが字幕。
アメリカツアーなんでマイクパフォーマンスはもちろん英語。
メンバーのたどたどしい英語に日本語字幕が付くんだけど
なんか中学生が和訳したようなへんな日本語。
「Hello NewYork!」(こんにちは、ニューヨーク)
それは訳さなくてもいいんじゃないかなーとかね。

アルバムMY FOOT収録曲が少ないのも残念だ。

不完全燃焼
  1. 2007/02/16(金) 01:28:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大小

ゴミ捨て場に出したゴミをあさったら犯罪になると
TVで弁護士先生が言っていました。
ゴミ捨て場に置くというのは清掃業者に対して破棄を依頼するという
事でありゴミ自体の所有権はまだ捨てた人に帰属しているという話。


人が死ぬかもしれないので人の敷地を通り抜けて助けを呼んだ。
遅刻するかもしれないので人の敷地を通り抜けて近道をした。
前者は許されるかもしれない、後者は許されないかもしれない。

[大小]の続きを読む
  1. 2007/02/14(水) 14:39:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ

自分の中のランキング
↑イイ
↓イクナイ

■魔人探偵脳噛ネウロ
 やべぇまた犯人の魅力がプンプン匂う。
>>>>>>>越えられない壁
■ONEPIECE
 ブルックはなんかいいキャラですね。
 昔からルフィが欲しがってた音楽家だし、レギュラー入りするかな?
■アイシールド21
■太臓もて王サーガ
■銀魂
■エムゼロ
■メゾンドペンギン
■ピューと吹くジャガー
■ラルΩグラド
 おっぱい
■ムヒョとロージー
 だんだん連載初期の読み難さが復活してきた…。
■NARUTO
■テニスの王子様
■D.Gray?man
■BLEACH
 インフレインフレ!
■REBORN
■ユンボル
 もはや武井はジャンプでやっていけないのか…。
 こんなに馬鹿なのに。
■こちら葛飾区亀有公園前派出所
■P2!
■真説ボボボーボボーボボ
以下読んでない
■ToLoveる
■神力契約者M&Y
  1. 2007/02/11(日) 13:57:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界樹の迷宮 ?探索の日々?

探索の日々

パーティー構成
Lv52 ブシドー
Lv54 パラディン
Lv57 ソードマン(斧
Lv53 アルケミスト(火氷
Lv55 メディック

サブパーティー
Lv30 レンジャー(採掘 採取 伐採 専用
[世界樹の迷宮 ?探索の日々?]の続きを読む
  1. 2007/02/07(水) 06:48:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年会

専門のクラス飲み会がありました。
場所は新宿、お決まりですね。
お店は、TheLockupというちょっと変わった趣向のお店。

この手の店はさんざんTVで取り上げられているので聞けば「ああ、あれね」
と分かってしまうのがたまにきずです。

予約してたのに15分待ちぼうけとか勘弁して欲しいよね。
で中に入ったら素敵なカッコウした女性が代表を一人と言います。
ノリのいい一人がたまたま正面に居たのでそのまま押し出される。
で手錠はめられて執行猶予がどーのこーのと口上を頂き席へ。
飯はまぁ特別美味くも不味くも無い、酒はそこらの居酒屋と同じ。
で、1時間に1回店内でイベントがあってモンスターが暴れまわると。
照明を消して派手な音を鳴らして被り物したスタッフが乱入。

このイベントを楽しめない人は二度とこの店に来ないだろう。
逆にスタッフに襲い掛かるようなノリのグループは愛用するだろう。
好き嫌いがはっきり分かれそうで、大人数の飲み会で使うには勇気がいる。
と俺はオモタ。

みんなの近況を聞けたので良しとする、帰宅。
の前にゲーセンに立ち寄って三国志、3連勝。
  1. 2007/02/04(日) 02:03:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯バッテリー

最近携帯のバッテリーが衰弱しきっていて困っていた。
電車で出かける時には車内での暇つぶしに携帯で2chを見ていたのだが、
目的地に付く頃にはバッテリーゲージが2個消えてる有様。
これでは現地での連絡もままならない。

機種変しようかなーとも考えるが、これといっていいのが無い、
いいのは高い、下手に安いのと変えると欲しいのが出た時困る。
そんなこんなでちょっと調べたらいいサービスが。

■電池パック無料サービス
同一機種を2年契約してたら無料で新しいバッテリーくれるってさ。

ドコモショップに行ってお姉さんを視姦しつつ申し込みしてもらい
1週間ちょいで郵送されてきた。
もう暫くお世話になるぜ F900iC

(視姦がIME変換候補に出てこなかったけど、常用語じゃないのかね)
  1. 2007/02/02(金) 23:24:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

