SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同窓会

小学校のクラスの同窓会があった。
6年前にもあったので2回目である。

先生が先生になって一番最初のクラスがうちらなのが何かいいよね。
曲者揃いだったと思うが、先生も楽しんでいたらしい。
「仕事ってこんな楽しいんだって思った」という発言がぐっとくる。

当時の記憶は朧気なのだが先生によるとよく喧嘩をしていたらしい。
そんなに喧嘩した憶えは無いので自分でも意外な過去。
で、よく喧嘩するくせに強い相手には向かっていかなかったので
「なんだなさけねーなー、あいつにも向かっていけよーと思ってた」
って言われた、ヘタレですいません。

3次会のカラオケで死んでた俺。
個室に篭る俺、吐く俺。
便器に向かって吐いたはずなのになぜか手前にこぼれてる不思議。
そんな状態でもちゃんと綺麗に掃除する俺。
だめだね俺。
日本酒は控えよう・・・吐くときは決まって日本酒飲んだときだ。

後半1時間で復活してとりあえず歌う。
  1. 2007/03/24(土) 18:28:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グダグダ

先週末は恒例の友人宅でのお泊り。

1月頃別グループが泊まった際にはしゃぎ過ぎて隣人から「ゴルァ」されてしまったらしい。
主「ほとぼりが冷めるまでお前らくんじゃね」
となっていたが、ついに封印が解かれた。

で、集まって何をするかといえばグダグダするだけなのだ。
FEZでヤンマーニしたり、DSのレイトン教授でピカラットしたり
サバイバルキッズ2でサバイバルしたり、世界樹で俺のパラ子がと叫んだり
ヨッシーアイランドDSでフンヌーフンヌーしたり、アーマードコア4体験版でwktkしたり
ピクロスの対戦で盛り上がったり
いい歳した大人5人が一つの部屋に集まってゲームばっかり、最高。
このグダグダはいつまで続けられるかのー。

土曜の夜はこれも恒例の焼肉。
この店の「とんちゃんロース」が美味しい、で特別高くない。
毎回みんなが満腹になるまで食って割り勘で2500円以下で済んでしまう。
お冷でももらってソフトドリンクを無くしたら2000円切るんじゃないかという勢いだ。

日曜にマックを貪って解散。
帰りがけに三国志大戦、開幕で呂布が一騎打ちに負けて\(^o^)/オワタ
ションボリしながら帰宅。
  1. 2007/03/20(火) 11:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ

自分の中のランキング
↑イイ
↓イクナイ

■魔人探偵脳噛ネウロ
■ONEPIECE
>>>>>>>越えられない壁
■アイシールド21
■太臓もて王サーガ
■銀魂
■ピューと吹くジャガー
■エムゼロ
■ラルΩグラド
■サムライうさぎ
■ムヒョとロージー
■NARUTO
■メゾンドペンギン
■テニスの王子様
■D.Gray?man
■BLEACH
■REBORN
■こちら葛飾区亀有公園前派出所
■バレーボール使い郷田豪
■P2!
■真説ボボボーボボーボボ
以下読んでない
■ToLoveる

□神力契約者M&Y
□ユンボル
 面白かったと思う自分はジャンプの読者層とかけ離れていると言う事か。
  1. 2007/03/14(水) 18:27:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

低更新

最近滅多に更新していない、毎日が毎日の繰り返しで毎日なのだ。
昔は何も無くても「何も無かった」と日記に書いていたものだ。
blogは確かに便利だが、ここらでこっそり日記も書きたくなってきた。
激動の2006年3月分データ喪失のショックでブログに移行したが
日記とは違うスタンスで書いているので残らない思考が多い。
ここ一年の腐った頭の中があんまり残っていないのでそう思った次第。

  1. 2007/03/14(水) 18:21:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見た夢の断片

家の敷地内には立派な木があるのです。
それを根元からバッサリ切られてる夢を見た。
犯人は父、許せませんでしたね。
まぁ夢ですが。

その木は枝が伸びると電線にひっかかってしまい危険なので
ちょこちょこと枝を切られるのです。
先日丁度切ったのでこんな夢を見たのでしょう。

部屋の窓の正面に問題の枝があるので切るたびに見晴らしがよくなり過ぎて困ります。
家は崖の中腹に建ってて表の道路と2階が同じ高さなので
部屋の見晴らしが良くなると外を歩いてる人がきになる。
夜はカーテン閉めないと丸見えちゃんです。

  1. 2007/03/07(水) 17:06:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドージンワークがアニメ化だってさ

何故ドージンワークをアニメ化しようと思ったのだろうか。

・同じ四コマだしあずまんが大王みたいに出来るんじゃないの?
・オタクの間では地味に評判がいい見たいだぞ。
・そもそも題材が同人だからオタクどもが食いつくぞ。
・動きが少ないから制作費も少なくて済むだろうしやってみっか。

漫画的な間が特に顕著なドージンワークをアニメにしたら…。
とネガティブな感想しか生まれないニュースでした。
漫画のほうは大好きです。
  1. 2007/03/03(土) 21:17:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

