SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勘違い

朝起きて
「あぁ、二度寝していつもより15分遅れてるわ」
と思い、そそくさとシャワーを浴びる。

さっぱりして上がるとママンがこう言った
「今日はやけに早いね」

1時間勘違いしてた俺、通りで目覚まし鳴ってないわけだ。
部屋に戻り7時59分57秒の時点で目覚ましをOFF。

寝るわけにも行かないのでFEZを一戦やる。
あ、味方の皿がヲリに追い詰められてる
よし、援護だ、イーグルHIT、の瞬間むなしく発動するウェイブ
死ぬ皿、心の中で謝る俺。
同じ間違いを繰り返さないようにするから今回は許してくれ。
  1. 2007/05/31(木) 11:42:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日毎日こつこつと進めていたガンプラ。
初めて色塗りに挑戦したガンプラ。
ようやく完成、多大な時間を浪費した。
暇を持て余す人はプラモデル作ればいいよもう。

友人の要望により携帯で撮影した雑な写真をうp。
それにしても色塗るのは本当に大変ですね、その大変さを知ってこそ
かっこよく塗れる人を心から尊敬出来るってもんですよ。
安物の筆使ったけど、毛がポロポロ抜けるし筆先がまとまらないし
いい筆が欲しくなるね。
さー、次は何組もうかなー。


[]の続きを読む
  1. 2007/05/28(月) 00:48:26|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

便利な世の中

職場で音楽聴いてるんです。
winampを使ってショートキャストラヂオを聴いてるんです。
いい世の中になったなぁとしみじみ思います。

GamingFMとyugudrasil_jpopanimeの2個だけでお腹一杯です。

最近の買い物
■オーディンスフィア
■応援団2

ガンプラ、HGのGP02を毎日コツコツと色塗り組立してる。
冷却孔の中のヒダだけを綺麗に塗るとか不可能じゃね?
  1. 2007/05/24(木) 13:49:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばっちゃ

日曜日はばっちゃの13回忌だった。
お寺でお経を読んでいる間正座で一人我慢大会開催。
30分程度でお経終了、足全然平気だ、痩身パゥワー。

うちは親戚と会うことが殆ど無いんで殆ど知らないんですよね。
俺が覚えている限り今日でやっと2回目だ、前はばっちゃが亡くなった時以来。

雑談で俺の新しい勤務先が大森だと言うと親戚の一人が大森に住んでると。
もしかしたら会うかもしれないねーといってその日は終了。

で、翌日の月曜日会社の目の前にある自販機でコーヒー買ってると
後ろから名前を呼ばれる。
振り返ると親戚のケイコさんが、昨日の今日で本当に会うとは。

今週のネウロの
足が綺麗な理由->飛行機?->ライト兄弟->ライト(月)違い
な1コマが大好きです。
  1. 2007/05/23(水) 19:12:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お仕事お仕事

社会人復帰して2週目が始まりました。
まだ俺の作業の準備が整っていないので一人で勉強中。
DSのSDKとずっと睨めっこ。
サンプルをこぴぺしたりで一日がかりでようやく絵を出せた。
開発用のDSで自分が組んだプログラムが動いてる、ちょっと感慨深い。
  1. 2007/05/15(火) 03:08:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もはや旧友

専門中退した友達と集まった。
二人はまったく見た目が変わってなくてワロタ。
なんか人民帽っぽい帽子かぶっててサモハンキンポーにしか見えなかった。
もう一人もどこかで見た顔だといっつも思っていたが遂に謎が解けた。
映画新少林寺伝説に出てくるお子様だ!
もう一人は暫く別の人と勘違いしてた、体型変わりすぎ。

で、つくづく俺という人間は他人と時間を共有するという
事にかけての能力が欠けているというか自分本位だ。
ゲーセン行って少し時間潰すという時俺はひたすら?DXで遊んでた。
他に待ちが居ないからずっと一人でシーケンスと格闘してた。
申し訳ないと思いながら、でもこれでいいや楽しいしと思う俺。

ゲーセンサイゼリカラオケ居酒屋の4コンボで終了。
さもはんがびっちで困る、邪気眼の厨房捕まえてなにしてんだ。
  1. 2007/05/15(火) 03:03:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初出勤

・今日から社会復帰
 さよならフリーダム。

・今日の業務内容
 移植もとのゲーム確認、7時間ぶっ通しでプレイ。
 指が痛い。

・初タイムカード
 初めてぶっ刺してKOU☆FUN。

・帰りがけに人身事故で足止め
 駅で定期買ってる間に止まってしまった。
 待ちぼうけ、ついでなので駅の近くを探索。
  1. 2007/05/08(火) 08:06:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニート\(^o^)/オワタ

どうやら就職活動は2社目にして終焉を迎えたようです。
良き友人、良き先生、良き学校、に恵まれた結果であります。

友人から俺の現状を聞いていた先生が学校に来た求人を紹介してくれたっと。
人との繋がりの大切さをしみじみと感じてしまいます。
  1. 2007/05/02(水) 02:28:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

