SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えーと

・RO(課金中)
 たまにログインしてチャットするだけ。
・FEZ(基本無料、無課金ちゃん)
 現在のメイン。
・MHF(Oβ)
 今日からサービス開始、当然手を出します。
・オーディンスフィア(PS2)
 ガーデニング
・三国志大戦2(AC)
 左慈かわいいよ左慈

ゲームを消化する時間が足りない、金も。
  1. 2007/06/21(木) 18:23:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゲーセンのプライズ

プライズゲームの中にWiiリモコンのキーホルダーがぶら下がってた。
使って遊ぶから良いのであって、その形の飾りは別に欲しくないよね。
なんて思いながらよく見たら名前が
「W11」・・・ウィニングイレブンですか?

で、さらによく見てみたら下のほうに任天堂のなま・・・なま・・え?
「似天堂」こ、これは酷い! 確かに似てます。

そんなささやかなネタを拾った一日でした。


三国志のホームにしてる店で月例店大会があった。
そこに全国トッププレイヤーの仁義無き青井が来た。
プレイを生で見たが、凄い凄いと関心するしかなかった。
あれがトップレベルの槍檄か・・・恐ろしい。
  1. 2007/06/18(月) 02:48:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフRO

RAGNAROKのギルドオフ会があった。
池袋で飲み飲み。
2次会で飲み飲み。
3次会でフリータイムカラオケ。

今回も楽しい集まりになってよかったよかった。
  1. 2007/06/17(日) 02:48:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチ同窓会、のはずだった

いじめっ子グループのあいつやこいつが居たらどうしよう。
誰も俺のこと覚えてなかったらどうしよう。
なんて考えながら行ったら、二人しか居なかった。
最終的に5人しか集まらなかった。
まぁ、平日だし、雨だし、個人的に連絡取れる人だけ集めただけだし
こんなもんだよね、安心安心。

8時半から2時までずっと喋ってた、楽しい。
  1. 2007/06/15(金) 11:03:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウホ

会社の昼休みにスマデラ4人対戦うめぇwwwwwwwwww
  1. 2007/06/13(水) 13:44:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

合宿

恒例のお泊りでした。

今回は集まった全員プレイしてるFEZについてアレコレ。
ROD時代からプレイし続けているベテランによる
動画を交えた講習とまさに合宿といった風を装っている。

開眼しかけたメンバーが居たりと実りのある合宿でした、なんぞこれー。

その脇でオーディンスフィアを始める俺。
うわーいマテリアルの合成が楽しくて困る。
マンドラゴルァの掘り起こしや羊や鳥いじめやら無駄に楽しい。
なんとかバルキリー編はクリア、ケモモイ王子で死の国を出たとこで終了。

帰りがけに散発してさっぱりして週末終了、充実也。
  1. 2007/06/10(日) 21:15:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

