SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫌いな事

列の割り込みしてくるやつ氏ね。
人にぶつかってぶつかって先に乗ろうと必死で
車内に入ったら空いてる席をとろうと人にぶつかってぶつかって
で結局座れずじまいで「あ?だめだったぁ?」とかほざくな、氏ね。
隣の車両からやってきたおっさんと話し始めた
席とる為に別々に工作ですかお疲れ様です氏ね。

あの手のババアはホームで列を作っているリーマンをどう見てるんでしょうか?

列を作っている人を馬鹿だと思ってるならモラルの欠如で氏ねばいい。
列を作るなんて考え付きもしないなら常識の欠如で氏ねばいい。

死ね。
  1. 2007/07/26(木) 08:59:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ

ジャンプは230円だったり240円だったりするんですが
今週は240円でした。
もしこの10円の値上がりが表紙の凝った印刷の為だとしたら氏にやがれでございます。


自分の中のランキング
↑イイ
↓イクナイ

■魔人探偵脳噛ネウロ
アニメ化までされるというのに掲載順位が下がってますね・・・。
>>>>>>>越えられない壁
■ONEPIECE
連載10周年、思えば遠くまで来たものだ。
10年たっても相変わらず楽しいのは凄いね。
■アイシールド21
■ピューと吹くジャガー
■銀魂
■サムライうさぎ
■エムゼロ
プリティフェイスktkr
PF連載当時は「ToLoveる」と同じ理由でなんとなく好きじゃなかったが
エムゼロは楽しく読める、なんだろね。
■ムヒョとロージー
■REBORN
コミック揃えてたけど、やめようかな・・・と思ってると
またじわじわ楽しくなってきたり、うーん。
■テニスの王子様
■瞳のカトブレパス
元荒木飛呂彦のアシ、まだなんとも言えないけど安心して読める。
■P2!
■NARUTO
ワンピと比べるとこっちの劣化ぶりはやばいんじゃないかね。
■BLEACH
■D.Gray?man
■ベルモンド
■こち亀
■バレーボール使い郷田豪
・以下読んでない
■ぼくのわたしの勇者学
■SKETDANCE
■ToLoveる

■HUNTER×HUNTER(休載・・・扱いでいいよね?
  1. 2007/07/23(月) 17:28:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんなわけで

休日出勤とかしてみた次第であります。

散々暇を潰しまくり、ようやく自分の仕事が進められるー
という環境が整い始めた段階でプロジェクトがレッドアラーム。
なんという罠。

会社の鍵開け閉めとか、以前の職場じゃ考えられないので新鮮だ。
ほっほーう。
  1. 2007/07/21(土) 11:15:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろとダメ

友達の車で移動中、ケミストリーが流れている。
友達二人はカラオケでいつもケミを唄っていて、ある曲の最後がこの辺りから裏声だとかなんとか言い合ってた。
熱心やねぇと思いながらぼーとしてる俺。

だんだん、ケミストリーの何処がいいのかなーとか考え始める。
聴いてても全然気持ち良くならない俺はダメなんでしょうか。
ああサンホラ聴きたい、じまんぐとあらまりの掛け合いが聴きたい、
ももーいの声が聴きたい、アニソン聴きたい、そんな欲求に駆られながら
世間一般から見て自分は有りか無しかで言ったら無しだなと思い至る。
そんな自分が大好きです。

  1. 2007/07/17(火) 17:47:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どらくえー

ドラクエソード買った。
剣神ドラクエが楽しかった自分に迷いは無いのです。
なんか久々に鳥山の絵かっけーと素直に思った。

反応にやや難あり・・・か。
不満はあれど、楽しいものは楽しい。
ドラクエの世界を直に味わえる感覚は堪らないね。
  1. 2007/07/13(金) 17:26:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画見た「300」

映画見てきました。
タイトルは「300」

ガチムチマッチョなスパルタン300人の映画。
もう全部マッチョマッチョ。
戦争シーンが非常にかっこいい、惚れ惚れ。
戦争以外の政治がらみは全てドロドロし過ぎ。
賄賂賄賂、全部賄賂でどうしようもない。

中華の剣戟とは違う魅力があるよね、西洋の戦い。

でかいラウンドシールドを巧みに操る戦争シーン見てて
FEZが頭に浮かんでしょうがなかった。
  1. 2007/07/09(月) 12:01:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つらいっす

昨日までまったくなんでもなかったのに
目を覚ますと超絶体調不良になっていた。
少し前もなったが、風邪がこんなにつらいのはなんでなんだろうか。
いままではこんな酷くなかったのに。

痩せたせい?
  1. 2007/07/06(金) 08:02:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

