SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビーストウォーズメタルスリターンズ

ビーストウォーズメタルスリターンズを昼休みに1話ずつ見てるんです。
もうビーストシリーズの声優のはっちゃけぶりは恒例なんですが
フリーダムにも程があるわけですよ。

メガトロンはとりあえずキャバ嬢と携帯で話してばかりだわ
植物がニョキニョキ伸びる時には「淫獣」発言ばっかだわ
「昔俺がエロアニメで参加した時こんなのあった!淫獣!淫獣!」
とか言い始めるわ
おもしろすぐる。

しかし3Dモデルがくどすぎる、特にラットルの変身時がヤバイ。


==============================================================
リターンズ全話見\(^o^)/オワタ
カオスすぐる
バナナはどこだRがカオスすぐる
1週分の穴埋めで声優のフリートークとかカオスすぐる
どいつもこいつもちんこの話ばっかりでカオスすぐる
恥ずかしい話のテーマで
子安「誰も居ないスタジオで、えー、お、おな、えー・・・おな・・・」
周り「えwwwちょwww おいwww」
子安「おならをしてしまいました、キャラ的にありえないので、恥ずかしいです」
周り「えー」
カオス

さて、明日からは何を見ようかな。
  1. 2007/08/27(月) 17:51:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケー(C72)

夏コミ三日目行ってきました。
土曜の夜から新宿ネカフェで待機してりんかい線始発で国際展示場へ。
駅でお金を下ろそうとしたら時間外で取引出来ないとか言われて絶望感を感じる。
手持ちは6千円しかない、開場にATMあったっけ?もしダメだったらあそことあそこだけにしておくかとか色々悩んで新宿のコンビニのATMで試してみたら下ろせた、あぶねぇ。

山手線5時2分初で大崎に到着して7番ホームへ降りると既に長蛇の列。
車両ドア口付近に混乱せず綺麗に並んでるあたりにオタクも捨てたもんじゃないと思った、キモイけど。
で、国際展示場に着いたらドアが開くや否やダッシュで駆け下りるオタク戦士共。
ドアは押し合いへし合いの大混乱、それを見た良識あるオタが
「なんなんだあいつら!」
ですよねー、キモイですよねー、さっきの考えが15分で打ち消された。

馬鹿共が先に降りて残った良識のある人がホームに降りる。
そこではエスカレーターに我先に乗ろうと更なる混乱が待っていた。
やれやれとエスカレーターを上ると次は改札で以下略
電車を降りて駅から出るのに15分程度かかりました。

東駐車場?開場待ち?開場までは特に問題なく4時間の耐久レース。
心配されていた降水確率70%の雨もどこかへ消え、曇りで涼しい風が吹いていた、いい行列日和じゃぁ。
1個か2個買えればいいと思ってた大手の新刊全部買えて俺御満悦。

事前にチェックしたサークル回り終えて、お疲れモード。
これからグルグル回るのも辛いので夏祭りしゅーりょー。

りんかい線大井町で下車、京浜東北線に乗り換え一駅隣の大森駅。
休日出社です、押忍!


後どうでもいいことは続きへ
[コミケー(C72)]の続きを読む
  1. 2007/08/19(日) 15:09:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホリデーホリデー

昨日は残業や休日出勤で溜まっていた用事を全て片付けた日曜日でした。

11時起床、予定より1時間寝坊。
シャワー浴びてさっぱりしたところでアネペからのメール確認、
連絡を取って先日受け取り動作確認の済んだメモリ代金を支払う。

12時、町田到着ヨドバシに駐車。
先に他所で服の買い物と散髪を済ませる。
ヨドバシに戻りiPod nano(4G 緑)を購入。
ぎりぎりで駐車料無料の2時間前にEXIT。

2時、帰宅して本日2度目のシャワー、1000円カットの店だから洗髪無いのです。

2時45分、玉川学園の小田急OXの駐車場に駐車、そのまま電車で新百合ヶ丘へ。
車は仕事帰りのママンがそのままサルベージする段取り、完璧だ。

3時10分、友人と合流して映画「トランスフォーマー」を観る。
映画の所感はネタバレっぽいから続きへ。

6時30分、町田到着飲む店を相談、適当に安い店「一休」に突入。
ついつい油物ばっかり頼み卓上がカロリーフェスティバルになる。
プレミアムモルツが美味しくなかった、何故だ。

9時30分、カラオケに突入。
最近一般的で無い音楽しか聴いてないので困る俺。
ここ2ヶ月、SoundHorizonと桃井はることネトラジでアニソンしか聴いてない、ヤバイ。
ヒトカラ行く暇が欲しい。

12時30分、帰宅、iPodのセットアップする。
前に買った第3世代と比べると随分簡単になったなーとしみじみ思う。
とりあえずSoundHorizonと桃井はることpillowsを突っ込んでおく。


なんというビッチリスケジュール、これは間違いなく充実の休日。 [ホリデーホリデー]の続きを読む
  1. 2007/08/13(月) 12:04:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタンプラリー

土曜日の朝、電車内に妙にお子様が多いなーと思ってたら
駅構内でスタンプ台を発見して納得。
ポケモンスタンプラリーが始まったんですね。
電車が着く度にスタンプ台の前に子供の列。
すごいね。
  1. 2007/08/02(木) 01:17:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

