SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初音ミク

ニコニコで旋風を巻き起こしてるボーカロイド 初音ミク 注文しちゃった!
届くのは1ヵ月後くらいかなー
何して遊ぼうかなー
  1. 2007/09/25(火) 18:56:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

読書

"海底2万里" 読了。
個人的にSFに求めるものの完成形だったですよ。
学術的な記述が後半くどくて読み飛ばしてたけど
なんという魅力的な冒険譚、初めてノーチラス号の
窓が開かれたシーンは物語の登場人物と一緒に感動しちゃう。
人間の創造力と想像力はかくも素晴らしきかな。
  1. 2007/09/19(水) 16:11:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほり・・・でー?

土曜出勤
土曜の夜、ROのオフ会
日曜の朝、オール後そのま出勤
     俺だけ俺だけ!フリーダム!床にダンボール敷いて寝てみた
月曜出勤

いやっほーーーーう
今はまだ楽しいっすよ、今は、まだね
  1. 2007/09/18(火) 13:25:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほりでーほりでー

なんか糸が切れたので日曜は休んだ。

夏らしい事を求めてプールに特攻してみた。
50mプールを休み休み平泳ぎでおよそ15往復ぐらい泳ぐ。
途中スタート台を蹴って体を伸ばした瞬間に両足がつるというハプニングが発生。
初めて足がつった、しかも両足、中々レアな体験をして楽しい俺。
周りに悟られないように冷静にプールサイドへ退却。
少し筋を伸ばしたりストレッチをして、凝りもせず再開。
準備運動は大切だなと痛感した次第であります。

ところで、目の保養になるような対象が居ない。
居たら居たで困るんですけどね!背泳ぎが出来ない状態になったり。

水泳を満喫した後は一人カラオケへ特攻。
割高の6時以降でも気にせず延長かまして2時間半。
ずっとアニソンとサンホラ。
  1. 2007/09/10(月) 17:28:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

