SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間社会には多くの謎があります。
JR東日本横浜線東神奈川駅駅構内男子便所
ここにも謎がありました。

入ってすぐの個室に入り用を足す、ふと正面に目をやると壁に落書き。
まぁ、落書きの無い公衆便所の方が珍しいしスルーしようとしたんですが
インパクトが強かったのでメモっておきます。


和製ジャンクロードバンダム
    キムラ  タクヤ
    木村 拓哉

上記の書式で4個書いてありました、意図が不明すぎです。
  1. 2007/10/26(金) 13:12:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

届いたー

初音ミクが届いた。
とりあえず、インストール。
適当に触ってみる。
MOTHERの楽譜を見ながら打ち込んでいく。
再生してみる、ハミングしてくれた。
でも超ぎこちない。
綺麗に唄わせるのは難しそうだ。

ぽちぽちと練習していくしかあんめぇ。
  1. 2007/10/15(月) 13:39:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ASH

アルカイック シールド ヒート アルカイック シールド ヒート
Nintendo DS (2007/10/04)
任天堂
この商品の詳細を見る


wktkしながら朝一のヨドで購入。
電車の中でプレイ、30分程度でチャプター1終了。

・タッチペンのみなのでイライラする
 電車の中で遊ぶ時はボタンじゃないと危ないんだよ。
・キャラに魅力が無い
 摂政のおっさんとか魅力ゼロ
・ドット絵がヤバイ
 見れば分かる
・基本的にダルイ
 (1)タッチしてキャラを選択、移動範囲が表示される
 (2)移動するならそのまま移動先をタッチ、行動するならキャラをタッチ
 (3)移動して敵を攻撃するには移動してから(1)を行う
   移動して調べたりするには移動してから(1)を行う
・戦闘つまらない
 やればわかる


任天堂のFCソフト「ファイアーエムブレム」の基本システムを持ってきて
エニクスのSFCソフト「ミスティックアーク」の戦闘画面を持ってきて
スクウェアの悪いところで煮しめればASHの完成!

俺はこんなものに5千円も払ったのか!払ってしまったのか!
いやだが待ってほしい、きっとチャプター2から楽しくなるよ・・・
そうだよね?
もう電源入れるつもり無いけど。

これがゲーム新規参入の素人会社なら許せたけどね。
  1. 2007/10/04(木) 11:36:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

