SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あさっしーん

勢いで買っちゃいました。

アサシンクリード

一言で説明すると中世の天誅。
そこかしこで言われてるけど、オープニングに超展開が。
楽しいけど、最初の街であんだけ広いと後半ダレそうだ。
  1. 2007/11/30(金) 11:30:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どらくえ

ドラクエ4 DS クリア。
連休中、友人宅での泊まりで5章まで進める。
何をやればいいのかわかってるせいかサクサク進む。
「レベルあげしてる」
このセリフにノスタルジーを感じる四捨五入で30の男ども。

5章プレイリポート
キングレオつええ、Lvあげ
エスタークつええ、Lvあげ
メタルキングうめぇ、Lvあげ
デスピサロ 初見撃破余裕でしたサーセン

6章
隠しDどこからいけるのかよく判らずデスピサロまた殺したりした。

帰ってぐぐって突入。
プラチナキングかてぇし取り巻きうぜぇ、危うく全滅
あんな硬いくせにメタルキング2匹分じゃ報われない。
ボス強すぎワロタ、Lvあげ

通勤時間がオフピークなせいかすれちがい通信出来ず
メダルがたまらない。
  1. 2007/11/28(水) 11:16:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あくまじょー

勢いで購入した悪魔城を兄貴から借り受けているPSPでプレイ中
突然全ての入力を受け付けなくなり棒立ちのリヒターが惨殺された。
GAMEOVER画面でもCONTINUEを選べず スリープ->復活したらやっと反応

SONY氏ね

■ボタンの反応がおかしいぞ

SONY氏ね

寝る前で部屋の明かり消した状態で遊んでるとSTARTボタンや
音量調節のボタン位置が分からないぞ

これはまぁ、別に氏ななくて良い、一発殴らせろ。

悪態付きつつも気になるソフトが揃い始めてるので新型PSP欲しい今日この頃。
あとPSPでエロ動画見ても面白くもなんとも無かったよ。
  1. 2007/11/14(水) 17:48:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

田中久重

歯車ってなんか心くすぐる素敵アイテムですよね。
悪魔城でも時計塔の背景とか毎回楽しんでるですよ。
で、田中久重やばい。
1年稼動するゼンマイとかもやばい。

  1. 2007/11/05(月) 11:41:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

