SEBASIRE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネトゲオフ会

ROギルドの忘年会に参加
全てが未定の0次会着たい人だけ来れば? という事前告知。
全参加者の9割が来てしまうカオスな状況、身動きとれないんです><

遊びに行く班と小腹空いたからなんか食う班に分かれる。
食う班は飲み屋に入って前哨戦開始、俺ここ。
店にスペース開いてるか分からないのに声をかけて来る
呼び込みとかなんなの?馬鹿なの?
開いてるか確認取ります少々お待ち下さいじゃねーよksg
この時期この時間で6人入れる店はそうそう無いですよとか言いながら
なんでそこら中に呼び込み居るんだよ一杯なんじゃねーのかよksg
いやまぁ客はいつか帰るし常に一杯にする為にやってるんだろうね、わかるよ、わかるけど入れるか分からないのに声かけられるとイラッと来る。

1次会の為に軽めにしようと単品頼もうとすると
執拗にコースの方が早く出ます安くなりますと勧めてくる
1回断ってメニュー貰って暫くして注文するときまたコースにしないですかとか馬鹿なの?

で、押し切られてコースにしたらサラダ食った人がこれヤバイしょっぱすぎる警報発令
どうみても海草の塩抜きがされていません本当にありがとうございました。
海草を取り除いて下の草だけ食った、なんなの?ねぇなんなの?
豆腐になんか乗せただけのとか作る手間と時間掛からなくていいよね!死ね!
なかでも海鮮えびマヨ丼は凄かった米がヤバイ、ありえない。
レンジで作る”サトウのご飯”を本来の半分の時間だけレンジに掛けた感じ
水気ゼロ、ぱさぱさの極み、味も無いし、米残して海老だけ食ってたよみんな、海老も不味いけど。

飲み放題コースのソフトドリンクに炭酸飲料が無いし。
嗚呼、飛込みで入ったとはいえ最悪の店だった。

その後1次会、特に何も無かったので割愛。
オープンしたばっかりの店らしく上手く回ってなかった。

2次会、幹事が近くの店を色々聞いて回ってるので手伝おうと
先週も使った店に電話で少し交渉して決定、歌舞伎町へ。
結局朝まで飲んでトータル12時間飲んでました、未体験ゾーン。
流石にラスト1時間辺りでウトウトと寝てしまいふと目を覚ますと
ニコニコ組曲をアカペラで唄ってる二人組が、おまえらすげーよ、すげーばかだよ。
そんな感じでした。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/19(水) 15:33:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

専門仲間と忘年会

総勢13名にて新宿で飲みました。
5時前後に新宿着いて適当にゲーセンで時間を潰す。
三国志大戦 左慈デッキで久々に3連勝、フヒヒ。

今回は遅刻者も欠席者も出ず幸先の良いスタート。
2時間あっという間に過ぎ去って21時。
また皆適当にゲーセンに散らばって時間つぶし。

2次会11名でフリータイムカラオケ突入。
九割五分がアニソンで進行するカオス空間。
毎回毎回終了直前のSKILL(JAMPROJECT)で大熱唱が熱い、MOTTOMOTTO!
今年は更に真っ赤な誓いも加わって更に熱い、熱すぎる。
SKILL終了直前にコッソリ真っ赤な誓いを入れて「だれだww」「しょーがねーなー」と歌いきってくれたお前ら大好きだ。

そんなこんなで解散、やっぱこの集まりは楽しいのです。
次は夏かなー。
  1. 2007/12/09(日) 17:05:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たくてぃくす

FFTA2まだやってます。
プレイ時間が70時間越えたり。
どうやったらチョコボ捕獲できんだ?
Lv上げすぎて低Lv保護のロウのクエストは酷い事に。
二刀流TUEEEE
  1. 2007/12/03(月) 18:40:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。