SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けっこんとか

高校の同級生が入籍したようです、これで二組目。
披露宴やらは特に予定ないので宅でピザパーチーと洒落込みました。
頼んだピザが届かず、迷子ちゃん、40分遅れで届いたピザは冷めていました。

特にこれといった話題も無く食うもの食って、飲むもの飲んで
ガキの使い24時間鬼ごっこみながらgdgdしてました。

そのまま雑魚寝して日曜突入。
昼飯に近所の食堂に行ってみました、何の変哲も無い普通の。
別に混んでるわけでもないのに注文したラーメンやらチャーハンは、40分後に出てきました。
米きれて炊けるの待ってたんじゃね? そうでなきゃ納得できない待ち時間でした。

とりあえず、そんな事があった覚書
  1. 2008/02/29(金) 14:49:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しにてー

自分が以下に詰まらない人間であるかを再認識して軽く死にたくなりました。
嘘です死にたくはありませんごめんなさい。
ひっそりこっそり生きてるのがお似合いなんです。

  1. 2008/02/21(木) 11:33:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キューブ

ネトゲの待ち時間やらにちょこちょこ触り続けてたルービックキューブ。
ようやく解説書をみないで6面揃えられるようになった。
まぁ、手順覚えて繰り返すだけなんですが。

こっからさらに早く揃える手順を覚えるんですが、多すぎて覚えきれない予感。
手順を間違わなければバラバラの状態から4分で6面揃えられた。
  1. 2008/02/17(日) 15:59:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

氏ねゲイツ

WindowsUpdateがうざ過ぎる。
なんで入っても居ないOffice Accessやらのセキュリティアップデートいれなきゃいけないんだ。

UpDaterを更新したのが全ての元凶か。
勝手にVC2005やOfficeやOutlookやもうあらゆるゲイツの更新押し付けられる。
ネトゲ中に更新のダウン開始したらしくどう影響したのかゲーム中のチャット機能が狂ったり
これほどゲイツにいらっと来た事は無い、しねしね。
  1. 2008/02/17(日) 12:11:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三国志

GRちんきゅう
SR呂布 SR左慈 Rかく Cていえんし Cはいげんしょう

最近は武力のインフレが激しいので相手が何もしてなくても
とりあえず変化すれば士気3で20Cも武力10になれる、強いぞ左慈!
変化しなくても素武力4なので相手の端攻め落とせるのも地味にでかい。

水曜日の帰りに数戦やったら2回左慈対決になった、左慈大人気。

士気を十分に溜めてこっちが攻めて天下無双、当然相手はパクる。
俺もパクル、武力28が二人完成ですよ。左慈TUEEEE。

まぁメガ周愉や普通の周愉デッキにぼこぼこにされましたが。
  1. 2008/02/14(木) 11:02:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釈然としない

the pillowsの新譜やら3作品連動キャンペーンとか言うのがありまして。
3作品買うと応募できるんですが、それが抽選なんですって。
釈然としませんよ。
  1. 2008/02/11(月) 01:46:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝の車窓から

今朝電車に乗ってボーとしてたら
明らかに坂道でスリップして標識に突っ込んで途方に暮れてる
光景を目撃した。
昨日の雪の影響で坂道凍結してそうだしな。
坂道の角度も結構あるし、標識べっこり根元から折れ曲がってて心の中でわらた
しかしそのまままっすぐいくと踏み切りな訳で、標識で済んでよかったねと。
  1. 2008/02/07(木) 15:59:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊んだった

ヴェローチェ 400円
モス  600円
コンビニ  400円
漫画喫茶  800円
マック  500円
ジョナサン  300円
コンビニ  200円
カラオケ  700円
合計  3900円

金曜夜7時に退社して
土曜昼2時までに行った場所とかかったお金。
18時間遊んでこの出費、リーズナブル。

漫画喫茶で福本伸行の”天”と"涯"を全巻読破。
天は主人公が誰なのか疑いたくなる展開だらけ、最後2巻はアカギ関係しかないし。
涯はもっと評価されてもいい。

素直になぁれ!素直になぁれ!のシーンは傑作
次回は銀と金と黒沢だ。
  1. 2008/02/03(日) 03:57:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマブラー

いつもより少し早く家を出て川崎のヨドバシで早朝行列した。
まだ時間に余裕あるだろとか思って駅の便所で10分ほどロスして行った。
店の前に行列確認、短いし余裕だな。
とか思ってたら列が中にドンドン入って行ってる。
あれ・・・9:30開店じゃないの?まだ20分だよ?

スマブラ人気過ぎて店の外に行列作ると色々とアレだからさっさと中に入れてたんですね
トイレに入る前の俺乙、さっさと店に向かえば良かった。
結局30分ほど並んで無事購入、会社到着が遅れたがまぁいいだろう。

会社で早速遊ぶ。
・・・あんなに大々的にニュースにしてたスネークが隠しかよぉぉ。
隠しキャラ出す作業がはじまる。
  1. 2008/02/01(金) 12:08:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

