SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病名発覚?

先週の月曜に発症し、金曜夕方にも発現
そして日曜の夜にも発現、つらかった。

そんなわけで月曜現在寝不足です、寝られませんでした。
3回の苦痛の果てに症状を見直した結果恐らくこれは膀胱炎で間違いなさそう。
なるほどここが膀胱かと痛みの箇所を意識して人体の神秘に触れました。

2chの健康板で探したら膀胱炎スレがあったので色々判明した次第。
頼りになるぜ2ch、とりあず病院行かないとダメですね。
  1. 2008/03/31(月) 13:42:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

22日

先週土曜日の日記

アネペとアネペの親戚のにーちゃんと遊ぶ予定なので昼前に新宿へ。
ゲーセンで時間を潰しアネペと合流。

ア「失敗したな荷物邪魔になるなホテルに置いて来れば良かった。」
ア「帰るの面倒だから俺もクーヘイさんのホテルに泊まるんだ。」
そんな会話をした覚えがある、思えばここから罠だったのか。

さらに時間を潰しクーヘイと合流。
昼飯を食べて2時前、電車に乗る。
俺は上野を目指してると思ってた。
昼飯の時も電車でもこの二人はもう煩悩全開で困る。
あー次上野だな結構遠いなーと思ってたら突然電車を降りる二人。
わけがわからず追いかける俺、ここは鶯谷。
改札にちいさいおっさんが居たのが印象的だった。
クーヘイさんが電話で送迎車を呼んだ。
白のクラウンが来るらしい、バスじゃないんだ随分高級なホテルに泊まってるのかなー。
ア「会社の福利厚生のポイント余っててクーヘイこっちくるならせっかくだから使うか?(云々」
俺は全部信じたよ、信じた俺がバカだったんだよ。
俺の挙動に妙に受ける二人、なんとなく浮く俺、なんだろうこの空気。
結構待って車が来た、乗り込む。
なんでアネペ助手席開いてるのに後ろに来るんだよ狭いだろJK。
この行動が少し変だと思った。

暫く走ったところで突然アネペが箱を渡してきた、すっぽんドリンクだった。
「これ飲んどけ?」
駅前のコンビニで買ってかばんにこれを入れてる所を目撃していたんだが
その時はユンケルとかそれ系だと思ってた、それだとしても今思えば変だが。
でまぁ、すっぽんドリンクが意味するところは一つだろう、すぐに分かった。
精力増強ですよね。
さらに推測を進めれば精力増強が意味するところは一つですよね。

俺「え、・・・あ!」

俺の肩をポンポン叩いて「春だぞセバ、春といえば卒業だろ。お前もそろそろ卒業しとけ」(満面の笑み)

ア「さーてそろそろ選びますか、クーヘイさんは?」
ク「あ、わたくし先に指定済みです、うへへ」
ア「流石ですね、では失礼して」
そう言ってファイルを開くと裸のおねーちゃんの写真が並んでる。

あーハメラレタ、油断してた、昼下がりだからって油断してた、完全にノーガードだった。
前からクーヘイさんの接待的な感じで行くから金を潤沢に用意しとけ言われて。
普通に遊ぶだけでそんな使わないだろうから何かあるんじゃないかとは思ってた。
思ってたけどこんな時間に仕掛けられると思わなかった。
駅がドンドン遠ざかる、もう歩いて戻れる距離じゃない、道わからねぇ。
心拍数急上昇、穏便に済ませられるだろうか、問題あったとしてもしったこっちゃねぇ、お前ら二人でどうにかしろ。
そして店に着いてしまった。
車を降りてビルに入るアネペ
車を降りてサッと大通りへ抜ける俺
お店の人が驚いた感じで「お客様!?」と呼びかけてくる
「あ、自分いいっす」
手を振り振り歩き去る俺。

とりあえず大きな道に出て辺りを観察、帰れるかなー。
丁度タクシーが来たので乗る。
アネペから着信
ア「いいの?ほんとにいいのー?1.5ずつ出してあげるよー?こんなことないよー?」
「いや、いいから、先に上野行ってるわ、もうタクシー乗ってるし」

我ながら惚れ惚れする逃げっぷり。

そんな感じで上野到着、さて、あの二人がテカテカして帰ってくるまで暇潰さないとなー。
適当に歩く、ゲーセン発見、三国志1時間程やる。
せっかくなので上野散策してみる。
あーこれがアメ横かぁ、人多いなぁ祭りみたいだなー。
おーこれが上野公園かー、水鳥いっぱいだなー。

[水鳥に餌を上げないで下さい、太って北に帰れなくなります]
全力でパンの耳投げて喜んでる子供見ながらなんとも言えない感情になった。

やる事も無いので上野公園1週歩いてベンチに座って目を瞑る。
着信アリ、目を開ける、猫に囲まれてた、こは何事ぞ・・・。
とりあえずアネペ達と合流。
そのまま飲む。

帰る時まで店の人に「あのお客様は・・・」と言われたらしい、HAHAHA。
一人帰った事について片方のお嬢は「そうだよねー初めてはこーゆー店じゃないほうがいいよねー」
一人帰った事について片方のお嬢は「えーなんでー」

ていうか、6万て・・・そんな高いのかよこえぇ。
1.5ずつ出してもらっても3万かよ、たけぇ。

まぁそんなかんじで6時ごろから8時過ぎまで飲んでお別れした。
俺はこのままRO OFF会なわけです。
今日の事件は楽しくネタにさせていただきました、記念に貰ったすっぽんドリンクを証拠に。
  1. 2008/03/27(木) 15:27:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もんどりうつ

朝起きたら腹が痛かった。
より正確に事実を描写するならば
腹が痛いから目が覚めた。

やべぇ、まじパネェ、腹が痛い!痛いイタイイタイ痛いイタイイタイ痛いイタイイタイ
も、盲腸か?
大分前にしーが盲腸で入院してたなぁ、とか思い出す余裕はあった。
実家暮らしの強い味方、親に聞くとどうやら盲腸の症状ではないらしい。
出すもの出せば治る類のものならどんなに楽だったろうか。
下からも上からも何も出ない、まじで出ない、ああああ痛いイタイイタイ
しかし耐えられない痛みじゃない、ゴロンゴロンもんどりうちながらうめき声を
上げ続けてれば意識をキープする事は出来る。

病院に電話したら7時だと中規模の病院しか開いてなくて時間外料金ですよ。
1時間耐えて8時なら大規模な病院でちゃんと診察うけられますよ。

くっそこいつらうぜぇなんかうぜぇ、こっちは病人なんですよ!

「お、お願いします。この腹をなんとかしてください!」
「では5000万用意していただこう」
「な、・・・わ、わかった用意する」
「その言葉が聞きたかった」
「せ、先生」
「ピノコオペの用意だ、正露丸!」
「はいなのよさ」

そんなこんなで今この文章を書いているのは痛みが治まった10時。
もんどりうちながら寝たよ、寝る努力をしたよ、8時まで耐える事を目標にもんどりうったよ。
結果寝られたよ、9時半に目が覚めてあの痛みが引いてた、助かった、助かったぞおおお。
とりあえず、会社に電話して休む旨伝えた。

あー、結局なんだったんだろう・・・あんな痛いのに原因が分からないままは怖いな。
とりあえずもう少し寝てみよう。

昨日飲食したもの
・カップ焼きそば
・家にあったパン
・サイゼリアのチーズカツレツ
すっぽん活血精
なんでこんなものを飲んだのかについては別に書くつもり。
今までの人生でイレギュラーな要素はこいつしかないんだがはてさて。
  1. 2008/03/24(月) 10:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

延期延期

買おうと思ってたエロゲが6月に発売延期したわけであります。
去年の11月に発売するはずだったのに延期
今月末に発売予定だったのに延期
6月に買えるのかな・・・。

まぁ色々出費があって余り余裕無かったから渡りに船だよね!そうだよね!
  1. 2008/03/21(金) 02:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合体

定期券が合体しました。
小田急 町田 <-> JR 町田

の経路乗り換えが今まで1枚の定期で出来なかった。
3/15からようやく可能になったらしいので早速手続きしてきた。
現在使用中の 小田急JRそれぞれの定期を手数料0で払い戻しして改めて作るらしい。
来月のカード支払いまた大きくなるな・・・。

とにもかくにもこれでもうバカな間違いしないで済みます。
JR入る時に小田急の磁気定期つっこんだり。
小田急入る時にSUICAでタッチしたり。
  1. 2008/03/18(火) 17:13:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旧友

かなりご無沙汰だったのでいたずらにメール送って飲むことに。
苦労人とフリーターの休みに合わせて水曜の夜。
終電余裕でしたの2時まで飲みタクシーで帰宅。
家に帰ったらさっさと寝間着に着替え牛乳一杯飲んで即就寝。

案外大丈夫だね、次の日ちゃんと起きれた。
  1. 2008/03/07(金) 11:34:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

