SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wiiウェア3本買ってみた

Drマリオ・・・WiFi対戦での定形メッセージの「ニコニコ」が何となくピキピキくる。

ロンコス・・・パズルゲーム好きとして勢いで買ってしまったがつまらない。箱にピースを綺麗にはめるゲーム

小さな王様と約束の国 FFCC・・・おもしろい

土日ずーっと遊んでしまった、建国137日目でようやく1週目クリア。
やる事が少ないから淡白になるけど、あと一日あと一日とズルズル遊び続けてしまう。

2週目はダンジョン増えるし、もうちょっと頑張ってみようかな。
  1. 2008/04/14(月) 15:06:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記

先週はトータルで6回被爆しましたよ。
人生初の点滴で針の太さにびびってました、注射昔から苦手なもんで。
流れ込んでくる冷たいもの(造影剤)の感覚が気持ち悪かった…。

検査の結果特に問題は見つからず、左の尿管の流れは詰り気味なだけ。
レントゲンに写ってる影は腎臓尿管には関係ない場所だから問題ないらすい。
とりあえず結石溶かす薬暫く飲んで様子見、辛い症状もでなくなったしもう平気かな。


土曜久々にビリヤードで遊んだ、やっぱ楽しいNE。
下手だから思うようにいかないけど、ピタゴラスイッチ的な感じが大好きさ。
  1. 2008/04/07(月) 18:34:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泌尿器科

症状調べたら膀胱炎っぽいし、抗生物質で簡単に直るんだよかったー
って感じで病院に行った。

尿検査で膀胱炎なら白血球があるはずだけど無いね、血が混じってるね。
被爆したりして調べたら石って言われた、あーあああぁぁ。

まぁ、死なないだろうしなんとかなるさー。
  1. 2008/04/03(木) 17:17:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サクラ散る

よく童貞をチェリーと表現するけど日本語に直すと桜かさくらんぼ。
どういうことだろうか、訳が分からない。

そんなわけで私は卒業したのです。
6万も払わなくてもいいんです、すっぽんドリンクも要らないんです。

[サクラ散る]の続きを読む
  1. 2008/04/01(火) 23:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

