SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の日常雑記

映画
有頂天ホテル・・・期待したほど面白くなかった。脚本は上手いんだけど、面白いとは別ですた。
ジャンパー  ・・・テレポート覚えた途端銀行から金盗んで生活してる主人公。
           そんな主人公のハッピーエンド、それでいいんですかそうですか。
SAW4     ・・・あんなに面白かったSAWをここまでカス映画にしてくれてどうもありがとう、死ね。
ポリスアカデミー・・・何度見ても面白いね。

漫画
荒川アンダーグランド
聖お兄さん  ・・・馴染みの本屋でプッシュしてたから買ってみた、また集める作家が増えてしまった。
エムゼロ   ・・・打ち切られた、毎週楽しみにしてたのに。

ゲーム
MHP2G    ・・・プレイ時間300越えた。
シレン3    ・・・本編ダリーダリー言いながら進めてる、クリアしてからが本番っぽいし。

アニメ
ガンダムZZ ・・・見るのが苦痛、わけがわからん。
          アムロもガンダムで脱走とかしてたけどレベルが違う
          ガンダムを売って儲けようって奴をなんで普通に乗せてんだブライトさん。
          挙句裏切られて敵に船の位置教えたりガンダム手土産に寝返ろうとしたり。
          いままでのシリーズが暗くてどーのでコメディテイスト混ぜたというが、
          明るい話と頭がお花畑なのは違うだろ。
          プルの口癖が気持ち悪い、ハマーンがおかっぱじゃなくなってた。

  1. 2008/06/13(金) 11:35:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

