SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のびたのくせに

勇者のくせに生意気だ
裏面もクリア&チャレンジも全部クリア。
大満足だったので2買いました。

勇生のサントラが26日に出るポイですね、買いますね。
  1. 2008/11/12(水) 17:46:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第184回 グダグダ祭り

やるなら今週しかないぜってことで週末に恒例のお泊り大会してきた。

葛葉ライドウvsアバドン王を持っていってプレイし続けて日曜の解散ギリギリでクリアー。
久々に据え置きのRPGクリアした、ライドウ楽しかったです。
勇者のくせに生意気だも表面をクリアー。
帰りの電車でDSの悪魔城ドラキュラもクリアー。

すごい、すごいです、今週だけで3本もソフト消化出来た。
さて次はアバドンに付いて来たアバタールチューナー始めようかな。

  1. 2008/11/12(水) 17:44:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャバレークラブ

新宿でアネペとクーヘイさんと飲んできました。
毎回のように二人のテンションに乗れない俺。
堅物の俺をいじって遊ぼうの会再び。

ナンパで引っ掛けてどーのこーのしたいとクーヘイさん。
10分張るがめぼしいターゲットが居ないということで
キャバクラに連れて行かれることに。
フリータイムまでの会計はおごりって事なので
キャバクラまでなら行って見ようかなと。

コマ劇前辺りでキャッチのおっさん捕まえて店探してもらい
風林会館の方へ向かう。

人生初のキャバクラは、いままで見聞きしてきた情報から想像していた通りでした。
楽しくないわけじゃない、それなりに会話も楽しめたけど、これに金を払う価値は見出せない。

ボーイ「そろそろフリータイム終了のお時間ですがご延長どうなされますか?」

アネペ「どーすんだ?今日はお前が主賓だぞ」
クーヘイ「どーすんだ?まかせるぞ」

俺「じゃあ、終了で。」

ケバブ食って帰宅、ケバブうめぇ。
  1. 2008/11/03(月) 03:08:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

