SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同窓会

有志による中学の同窓会がありました。
当時の英語の先生もゲストで来ておりました。

仕事の関係で危うく行けなくなるところでしたがギリギリで回避成功。
ROMマスターは月曜日だというのにまだまだ問題だらけぽい。
けど気にせず参加。

急な召集だった割に35人も集合
それなりに盛り上がった1次会、Mの結婚報告でやんややんや
2次会、孤独死
3次会、バー貸切って朝まで飲んでた
ヒゲはいい感じにいじってもらえた

そのまま日曜出社
横浜線にのって町田出発
・・・

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは東神奈川行きの電車に乗ったと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか古淵に降りていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしい眠気の片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


町田出発
終点東神奈川で折り返し
町田到着
俺目が覚める、ドアが閉まる、町田と確認
仕方なく次の古淵で降りる
東神奈川行きに乗る

東神奈川で京浜東北線に乗る
寝過ごして大森通過
大井町で降りる・・・

2回寝過ごした。

会社に付いてからも酒を引き摺って
頭が痛い、気持ちが悪い、グロッキー

お昼頃に回復して眠気以外回復、普通にお仕事お仕事
  1. 2009/01/25(日) 16:13:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も残すところあと23/24

ディシディアFFひたすらやったり
PCのパーツを新調したり
絶賛不具合発生したり
Left4Deadでゾンビパーティーしたり
コミケ75行ったり
30日出社、3日4日出社余裕でした
誕生日を忘れてて朝起動した動物の森でみしらぬ猫に
誕生日おめでとうと言われて思い出したり
3組目の結婚友達が現れて驚いたり

そんな年始年末でした。

15日にデビルサバイバーと悪魔城ジャッジメントで超エキサイティング!
予定
  1. 2009/01/12(月) 17:46:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

