SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人の結婚式

4/25(土) 中学の同級生の結婚式があった。
当日は生憎の雨だったのが非常に残念である。

9時にkingとアネペと合流して横浜へ向かう。
うっかり式典にあわないカラフルネクタイだけ持ってきてしまったアネペ。
まっさらネクタイを横浜で調達しつつ式の時間まで暇を潰す。

今回の友人の結婚式は神前式だったので珍しく思い好奇心から急遽参列させてもらった次第。
アネペは神主が白い紙がついた棒を振るの見たら笑って空気クラッシャーになるかもしれないからと
辞退していた。

神前式でも指輪交換はするんですね、新郎の指になかなかはまらず力一杯押し込もうとする新婦。
良い話のネタを拾えたし出たかいがあったってもんです。
巫女さんもかわいかったし。

披露宴から今日のお酒祭り開始。
ビール飲んで、シャンパン飲んで、日本酒飲んで、ウィスキー飲んで、このウィスキーが美味しくて5杯くらいおかわりしてしまった。

終盤、新郎の来賓への謝辞にて男泣きをKAKUNIN
かっこいいよ!おにいさんいま輝いてるよ!でもタキシード似合ってないね!
そんな野次を飛ばしながら滞りなく終了。

2次会は町田なのでノソノソと戻る。
ヨドバシでカメラみたり時間を潰す。
JRの改札で立ってたら外国人に道を聞かれるイベント発生。
Are you come from here? とか多分地元の人?って聞かれたと思ったのでYes
でここにいきたいと紙を見せられる、あー駅からほんの少し離れたホテルだ、知ってる
改札を下りる階段あたりから見えると思ったのでCome onと俺、かっこいい。
そしたら他のビルに隠れて全く見えない誤算、oh...。
あそこに見えるビルの向こうだとか、あの橋を渡ってとか、テンパル俺。
そしてこれ以上無駄だなと見切りを付けられ thankyou と去ってゆく。
今更ながらどうせ時間潰してる最中だったんだからホテルまで案内すりゃよかったと後悔。

俺のお節介でアネペが待ちぼうけ中&雨が降ってて外歩くの面倒という要素から
口頭で説明しようとしていた俺、悔やまれる。

そんなこんなで2次会の時間も迫りお店へ。
まだ少しだけ時間あるからって先に酒注文して飲んでる俺とアネペ、うぃすきーんまーい
2次会も盛り上がり、アネペと共謀して買っていた電マをプレゼントして終了。

3次会は色々グループ分かれて開かれた模様。
新郎の高校グループの3次会に新郎新婦が行くのでそこへ一緒に混ざる。
3次会の店が決まってから婚姻届を出しに行く夫婦、こんな時間まで受理するんだねぇ、お役所なのに。

最後の解散時に新郎胴上げ、たかいたかーい。

いやねー、こんなにお酒の美味しい日は無かったね、おめでとうおめでとう。
披露宴で飲んだウィスキーの銘柄聞いたのに全然覚えてないのだけが残念だ。
  1. 2009/04/28(火) 15:45:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔は見た夢をよく覚えていて書き残したりしてたんですが
ここ数年めっきり夢を覚えていることが無くなっていたんですが
今週は何故か三日も夢を覚えていた。

・エロ夢
・サンホラのライブを見に行ってた
・4/25に予定されている中学時代の友人の結婚式関係

特に生活が変わったとか無いのに何がおきたのか?
立体ピクロスで脳みそコネコネ活性化したからかな?

夢の詳細は分けてみる [夢]の続きを読む
  1. 2009/04/14(火) 21:23:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

