SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み会

5/16町田 HUBにて先月結婚したMM夫妻ホストで飲み会。
18:30頃から23:00ぐらいまで飲んでました。

名前は知ってるけど今まで飲む機会の無かったスピリタスを飲んだり
終わってから思えば大して強くも無いのに結構無茶な飲みっぷり。

帰り際に店のトイレで軽く戻して
家に帰ってまた戻して
家に帰って寝る前にシャワーと思ってシャワー浴びたまま軽く意識失ったり
朦朧としながら布団にもぐりこんで
4時ごろ目がさめてまた戻した
こん時にシャワー浴びる際に散らかしっぱなしだった自分の服と荷物に気付き片付ける
さらにトランクスを穿いてなく、寝巻きのズボンが前後逆だったことにも気付く、酷い酷い

3度寝を経てようやく体調が戻る、あーつらかった。
  1. 2009/05/24(日) 23:31:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

