SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AA

    , - 、  オバケダゾー     
  ヽ/ 'A`)ノ  . - 、
   {  /   、('A` }ノ ヒャー
   ヽj     )_ノ


このAA大好きなのでメモメモ

  1. 2009/06/27(土) 20:21:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムシャクシャしてやった反省はしていない

つい出来心で綺麗さっぱりにしてみた。
ものすごい違和感を感じております。

20日T夫婦を交えてまた飲んだ。

ここ数ヶ月で友人が3組も結婚したにつけ
生きるとはなんぞやと不毛な事を考えて
日々悶々としてしまう。

会社はちょっと危ない状態らしいし
それ故将来の展望は無いし
かといって転職やらを積極的にやる気力もないし
現実を忘れられるような趣味もないし
最近ゲームものめりこめなくなってきたし

どうにかして意識改革でもしないと死にそうだな、60年後ぐらいに

  1. 2009/06/25(木) 10:24:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通勤電車

車両の一番端っこに座ってた。
俺の前に位置どったリーマンが網棚にカバンを載せた。
と思ったら俺の脳天に携帯が降って来た。
無視した。

2個隣の席が空いた。
リーマンがそこに座ろうと網棚からカバンを取った。
俺の脳天に定期入れが降って来た。
リーマン気が付いてないから俺無言で差し出した。

しっかりしろよ!
  1. 2009/06/02(火) 14:21:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

