SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉の旅

友人二人と南房総一周の旅に行ってきた。
アクアラインとうみほたるを初体験して適当に地図を見ながら
内房のでっぱった場所に向かい無駄に歩き回り景色を堪能し体力を消耗し
どんどん南へ向かい房総半島最南端のベンチへ行き
すばらしいおっぱいとすれ違い
海の生物と戯れ
飯屋を求め東へ向かい
あわびの釜飯という看板を見つけたので飛び込み
海中公園へ向かい有料900円に絶望して帰り
理想郷と呼ばれる場所へ向かい2kmのハイキングコースと判明し絶望してスルーして
なんとなく地図に乗ってる岩船地蔵尊へ行き
九十九里浜まで流して渋滞情報をKAKUNINしたので下道で回避して
アクアラインへ向かいどうしようもなく渋滞につかまりトロトロと横浜方面へ
ヘトヘトになりながら地元近辺へ到着
今回もSODへ寄ろうとしたけど駐車場が一杯だったのでスルーして終了

そんな感じの旅、交通費は一人当たり2千円、やすーい。
  1. 2009/09/23(水) 21:43:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み

水曜に企画している千葉旅行に参加できないAと遊ぶ会

昼飯に近所にある有名なハンバーグ&ステーキの店に行った
なっとうソースというチャレンジせざるを得ないものが目に付いたので特攻した。
非常に美味しく今回のチャレンジは大成功だった、20年近く住んでる地元なのに
いままで行ったことが無いというのはもったいない店だった。

夜まで時間を潰すべく南大沢のアウトレットモールへ行く。
色々見て回るが特にほしいものは見つからず31でアイス買って終了。

ようやくいい時間になったので町田へ向かい適当なお店に入る。
そのまま次の店へ向かい
居酒屋 → BAR → BAR → BAR → ラーメン → タクシー帰宅
の素敵コンボを決める、初めてこんなんしたです。
いい感じにいじられたり言いたい事言って楽しかったです。
  1. 2009/09/22(火) 02:28:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

放置してたんじゃないぞ、熟成させてたんだぞ

前回の更新から何があったのかを思い出してみる。

・T夫婦とまた飲む
 嫁さんが基本情報を受けるらしいのでアドバイス的な野次を期待されてたようなのですが
 特に言うべき事も無く、頑張れと。 使えそうな参考書残ってたら貸すと。
 嫁さんの知人も食事に誘おうと思ってたけど極度の人見知りである俺が黙り込んで
 アドバイスどころじゃなくなるかもしれないから止めて置いたとか抜かしやがるんですが
 このメガネさんは俺の事をどんだけ社会不適合者だと思っておるのですか?
 確かに人見知りが激しいのは認めますがね、それ相応の場でダンマリ決め込むような
 常識の欠如した行動を社会人として取るわけが無いのですよ。
 まぁじゃあその知人と流暢に会話をするかと問われればしませんよ?
 だって素性も知らない女と話すことなんて無いじゃないですか。
 人が言葉と言う意思疎通に便利なツールを用いるのは聞きたい事伝えたい事が有る場合で
 この場合それには該当しないわけです、つまり結果としてダンマリですよ。

 そんなことよりもこの日で一番重要なことは集まった意味が無かった事です。
 この飲みの発起は俺の「唐揚げ食べたい!」メール投下にあったのです。
 しかるにその真意は”居食屋海峡 町田店”で食事しようぜ!なわけです
 で、当日店に向かったら看板が無いじゃないですか、潰れてましたよ。
 なんであんなにグレイトな唐揚げを出す店が潰れるんですか?
 あまりに理解の範疇を超えた出来事に茫然自失となり同じ程度のインパクトを持った
 店を探そうと放浪を始めたらまたしてもメガネに変人呼ばわりされました。
 お前に何が分かるというのだこのメガネ、メガネっ子属性のある俺でも許さんぞ。
 
・トランスフォーマー2を観た
 ハリウッド映画の9割に言える事ですが無駄な恋愛要素のせいで萎え萎えです。
 しかもなんですかあのビッチヒロインは、あんなのと交際している主人公?も頭沸いてるね。
 CGは見応えあるから見て損とは思わなかったけどハリウッドはあとで反省文提出するよーに。

・専門学校仲間と飲み
 毎回俺が幹事してる飲み会、一貫した方向性も無く取りとめも無い会話はさながら
 放課後といった様相を呈したこの集まり。
 以前は飲み後はフリータイムのカラオケに行ったりもしてたけど最近してないなー。

・麻布十番のお祭り
 アネペに誘われたが前述の専門飲みとかぶったのでごめんなさいしたら
 一日ずらすとのことで行ってきた。
 美味いもの食って酒飲んでダラダラ歩く、そして食う。
 こーゆーときはすぐ満腹になる今の体質が恨めしい。

・夏コミ76   を断念
 高校以来の友人にBBQに誘われ、迷いに迷った末行くつもりだったサークルは
 ショップ委託に全ての望みを託しコミケを断念した。
 炎天下の下パラソルも無くBBQ、計画者がもってきた謎の炭に火もつかず
 2時間ほど格闘したり色々gdgdで焼けました、肌が。
 こんなに日差しを浴びたのは久々だわ。
 
・MH3
 狩猟生活送ってます、後2クエで街クエも終了してしまう。
 まだ終わってないのかという意見も有るでしょうが、欲しい素材を求めて
 マラソンしたりなんなりでゆったり進めておる次第。
 現時点で220時間程度、HR62。

・ラブプラス
 ニヤニヤが止まらない!ニヤニヤが!

・DQ9
 主人公:ムチ 仲間1:扇 仲間2:ツメ 仲間3:ヤリ
 おいお前らムチも愛せよ!クソ使えないけど!
 火力が足りないが、まだスキルポイントに余裕ないから我慢しとります。

10月は購入予定のソフトが多いから困る!
  1. 2009/09/14(月) 14:09:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

