SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師匠

ついったーで平沢進師匠をフォローした。
師匠がかわいすぎて堪らない。
いい年した男がかわいすぎて堪らないって言うとなんかキモイね。

hirasawa
なんか私は道を誤り始めていると気づき始めている。
ここはこんなこと書くために始めたんじゃないぞ。
もう話題にすんな!!ほっとけ!!
10/29 0:8
hirasawa
おい、おおむね一万人の有象無象。
私は「元ネタ」ではなくて「本物」だぞ。<-P-MODELがけいおんのキャラ名の元ネタと言われている
そのように認知しなさい。
10/28 23:58
hirasawa
おい、オマエたち。「アレ」は絶対言わないからな。 <-”平沢唯”の事と思われる、フォロワー大増殖の元凶発言
10/28 23:56
hirasawa
管理人さんすいません。
またサーバーを気絶させてしまいました。  <-昨晩も同じ流れで誘導して鯖落ちしてた
10/28 22:58
hirasawa
正確に言うと「おおむね一万人」だけど。
10/28 22:49
hirasawa
一万人の愕然とする皆さんこんばんは。
10/28 22:48
hirasawa
しかし、この程度でヘコタレるサーバーも愕然とするな。
10/28 22:43
hirasawa
ほんとに一瞬だな。殺到するからまたサーバーが・・・。
順番に並んで愕然としなさいね。 <-昨晩も鯖落ちして「おまえらー順番に並べー」と叫んでいた
10/28 22:41
hirasawa
ここ http://noroom.susumuhirasawa.com/modules/artist/p2551v.html
に行ってみるのも良いでしょう。
自分の過ちぶりを知って愕然としなさいね。
10/28 22:38
hirasawa
皆様がここに来たことを過ちだと知るには、ここ  <-けいおん厨はカエレ、といいつつ自分のサイトへ誘導する天邪鬼な師匠
http://noroom.susumuhirasawa.com/modules/artist/p2550v.html や
10/28 22:38
  1. 2009/10/29(木) 00:23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポリシー

ぼちぼちラブプラスの同人誌が出始めていますが
手を出さないよう心掛ける次第であります。

好きなサークルさんがラブプラスネタで
本を出さない事を祈るばかりです。
  1. 2009/10/02(金) 01:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

