SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

粗食の理由

hirasawa
以上、入門的告知終わり。 11/28 16:24
hirasawa
理由3:とにかく肉は不味くて気持ち悪い。食べると疲れるし、吐いてしまう。 11/28 16:24
hirasawa
理由2:私の健康が破壊されたら、いったい何人の人が食いっぱぐれる? 11/28 16:23
hirasawa
私の粗食の理由は3つ。理由1:私は人を騙すのは好きだけど騙されるのがキライ。騙された結果身体機能の一部を制限されたり、破壊されたくない。 11/28 16:22
hirasawa
私の食生活について「健康オタク」「そんなに長生きしたいか?」と言う人が居る。残念ながらハズレ。 11/28 16:20
hirasawa
そういえば先日のインタビュアーは私の高品位粗食(カスと呼ばれている)のメニューを聞くの忘れてるぞー。 11/28 16:19
  1. 2009/11/29(日) 00:54:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の師匠

hirasawa
大事な事を言うの忘れた。「父上、Twitterはやらなでください」と。 11/27 15:10
hirasawa
そこで私はこう言った「父上、世俗の流行など気になさらずに。どうせ皆すぐに飽きますゆえ」 な、そうだろ?おい。 11/27 15:6
hirasawa
今82歳の父親からSkype電話があり、「おい、おまえのツイッターはどこにあるんだ?」と言われた。 11/27 14:59
  1. 2009/11/27(金) 15:46:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の師匠

hirasawa
泣くなみっともない!動かなければ「我慢する」という選択肢もあるのだ。それがプロの音楽製作の世界だ。嘘だけど。 11/22 20:30
hirasawa
泣いてくれ。 11/22 19:42
hirasawa
これから32bitの旧マシンで動いていたソフトを64bitの新マシンにインストールしようとしている。動かなかったら15,723人、全員泣いてほしい。 11/22 19:9
  1. 2009/11/23(月) 01:54:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HIRASAWA

hirasawa
わざとやってないか?ヒラサワがそんなに面白いワケがない。 11/14 21:8
hirasawa
なんか、リロードしている自分が忌まわしい。あ。 11/14 21:6
hirasawa
フォロアーの数などもう全然気にしていないけど、
あと5人で1,5000となると、ちょっとしたナニだな。 11/14 21:3



今日も師匠はかわいい。
いい年したおっさんをいい年したおっさんがかわいいとかキモイけど。
  1. 2009/11/15(日) 02:18:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

・マルチプラットフォーム爆発しろ
 8月にamazonで予約注文していたベヨネッタ。
 発売日は不在で受け取れず涙を流し
 次の日無事受け取り喜び勇んで箱を開けるとなにやらパッケージが縦に短いぞ?
 限定版特典のサントラに隠れて見えないけど縦に短いぞ?
 ていうかこのサイズはもうアレだ
 PS3版ベヨネッタが届きました死にたい。
 PS3持ってないですから。
 怒りに身を任せamazon返品注文をしてそのままamazon再注文。
 金曜の夜に頼めば最速土曜に届く、ワンチャンある。
 注文してから販売がamazonでなくショップだと気付きその週末のプレイは諦めた。
 返品メールでマルチプラットフォームは商品名に機種書けとamazonにいちゃもんつけておいた。

・箱根
 箱根にドライブに行ってきた、自分は座ってるだけですが。
 オープンカー2台で向かい現地で合流の筈のすたお氏と
 SAで偶然の遭遇をはたし3台編成で高速を走り箱根へ。
 アネペの別荘にてジェンガで白熱したのち鯛飯食って温泉浸かって帰還。

・川越
 Windows7発売、アネペが新マシンのパーツを漁りに秋葉へ行き何かしようと誘われる。
 休日出勤中だったので仕事が終わってから秋葉で合流。
 居場所を伝えた瞬間アネペの携帯バッテリーが切れた、間一髪。
 その後勢いでアネペの現在の住処へ飲みに行く。
 アネペとすたお氏行きつけのバーで色々飲む。
 その後アネペの部屋へ突入しゴミを纏めて倒れる。
 日曜、携帯目覚ましが鳴り響き止めろとアネペに携帯を投げ付けられる。
 寝ぼけている俺は華麗にスヌーズを3回鳴らしアネペを不眠状態に陥れる。
 その後秋葉で手に入らなかったパーツを求めてソフマップへ行き
 色々有ったりなかったりで本川越で付け麺食って西武線で俺だけ帰宅

・いつものお泊り
 シュタインゲートをずっとやってた、やってたというか見てた。
 品薄と評判だけど帰りがけに新宿ソフで普通に買えた。
  1. 2009/11/09(月) 13:21:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

