SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふじさんでかいなー

金曜23時、スノボに行く事を決定、あわててウェアとブーツを引っ張り出す。
土曜06時、出発。
土曜08時、ふじてん到着。
土曜15時、撤収。

男二人のなんと身軽な事よ。

  1. 2010/02/22(月) 01:03:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流石です師匠

hirasawa
担当者は「ご迷惑をおかけします」と平謝りだが、私は何の迷惑もこうむっていない。迷惑なのはこれがあたかも欠陥であるかのような報道をするクズどもとその背後にいる色白の爬虫類どもだ。 2/14 16:12

hirasawa
つくば山頂のトヨタに行ってきた。プリウスのリコールの件だ。トヨタの肩を持つつもりは毛頭ないが、この騒動の不自然さにピンと来ないほどバカではない。だいたい乗っている本人がまったく問題を感じていないのだから。 2/14 16:9
  1. 2010/02/14(日) 16:14:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画見てきた

パラノーマル・アクティビティ
色々話題に上がっているけど日本人のネット上の批評では酷い言われよう。
ということもありまぁガッカリ作品でもしょうがないな、程度の気持ちで見に行く。
しかして一緒に行った3人全員普通に楽しめた、むしろ良かったと。
思うに叩いている人らは映画の見すぎでスレ過ぎているのではないか。
ホラー映画を大してみた事がない人にとっては十分ホラーを味わえるいい作品だと思う。
他人の評判はあんまりあてにならんねというお話。
  1. 2010/02/14(日) 12:52:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買い物

自分用メモ
・CD シュタインズゲートサントラ
 ほぼタイトルBGMと未来ガジェット電波局の為
・CD いとうかなこ カオスアトラクター
 シュタゲ繋がり
・GAME マッドワールド
 なんとなくかっこよさげだったから、GTA真っ青の残虐っぷり
 BGMかっこいい
・GAME フラッシュポイントドラゴンライジング
 リアルリアル言うけどゲームなんだからもう少しドラマティックにしてもいいだろ
 クソゲー
・GAME 9時間9人9の扉
 埋もれた良作、茜と四葉のモーションかわいい
・GAME エキサイトバイク
 WiiWare、ほとんどファミコンと同じ、良い。
  1. 2010/02/13(土) 11:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

