SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当に減ったの?

hirasawa
な。 3/31 20:5
hirasawa
で、こういう事書くと、フォロアーが必ず減るのね。 3/31 20:5
hirasawa
しばらくフォロアーの数など気にしていなかったが、こんなに増えてるのね。3万人に到達すると予言した外国人が居るけど、ひれ伏す練習してやってもいいかも。 3/31 20:5
  1. 2010/03/31(水) 21:24:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨夜は風がなまら凄かった

"なまら?"ってなんか凄い良い語感。
長野より北に行った事無いけどつい使いたくなっちゃう魅力がある言葉だよね。

というわけで昨夜はこの世の終わりかと思うほど風が吹き荒んでいて
家の隣の竹やぶが世紀末すぎて気持ちが高まってしまったので外に飛び出てしまった。
無音の稲光がよりいっそう気持ちを高める。

でまぁ、3分ほどで満足したので普通に部屋に戻って寝た。
  1. 2010/03/21(日) 12:53:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お茶目な師匠

hirasawa
でも焼きそばをスプーンで食べたのは本当だ。 3/3 22:15
hirasawa
でも、これは比喩なので、三畳一間の宿泊施設同様、本気にしないように。 3/3 22:15
hirasawa
どのくらいの操作性を望むかというと、客席の狙った場所に爆弾落とせるくらいの操作性。 3/3 22:14
hirasawa
ていうか、前にも書いたけど。ヘリコプター。で、もう少し操作性が良いものは無いかと探してみるならば、あった。 3/3 22:13
hirasawa
今だから暴露するが、私は楽屋でヘリコプターを飛ばしていたのだ。 3/3 22:12
  1. 2010/03/04(木) 00:02:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

