SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栄枯盛衰

水曜日、連休の幕開けだヒャッハーと帰宅したら
母からの父が入院した宣言
病状聞いたら脳内出血で左半身麻痺とか若干ヘビー

の癖にとんと自覚が無いらしく、救急車を呼ぼうとしても
しばらくすれば治るとか言って制止していたらしい。
一人で小便も出来ない状態なのに。

そんなわけで本日金曜日に母と上の兄貴と見舞いに行って来た。
人生で3回目の見舞い。

とりあえず意識に問題も無いようで一安心。
昨日に比べて左手の制御は若干良くなったらしく
しばらくすれば元に戻るんじゃないかなと楽観する、そうなってほしい。

毎日母が身の回りの世話で見舞いにいってるが、こっちも心配だ。
  1. 2010/04/30(金) 21:59:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アル中

我が家のアル中に酒をせびられている。
先月初めてせびられて面倒だからウィスキーの徳用ボトルを買ってやったのにもう飲み干しやがった。
親孝行と素直に思えれば何の問題も無いのだが
「まだか?なんならもう一回買い物行ってもいいけど、一緒に行くか?
「ウィスキーじゃなくても、これ(麦とホップ)でもいいぞ、こっちのほうがすきなんだ」
とか色々必死すぎて引くわ。
せびられた後に自分で徳用ボトル買ってまだなみなみ残ってるのにせかされるだと・・・?
酒が切れてんなら必死でもいいけどまだまだ残ってるのになんなんだ。

母に聞けば結婚以来酒を飲まなかった日は片手で足りるほどなんだとさ。

  1. 2010/04/25(日) 14:05:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も師匠

hirasawa
報告!「開ける」のだった。
開けて閉めて荷物を置いて戻ってきた。
で、もう一つ投稿チェックをする。 4/6 21:46


hirasawa
いまだドアの前に居るが、これから投稿をチェックする。 4/6 20:26




hirasawa
おい!オマエたち!!開けるのか閉めるのか教えてくれ!!! 4/6 16:39

hirasawa
勿論荷物を担いだまま。 4/6 16:39

hirasawa
で、今私がどういう状態かというと、
スタジオ内でドアの前にぼーっと前に立ちつくし、こう考えている
「開けるんだったかな?閉めるんだったかな?」 4/6 16:38

hirasawa
荷物を物置に置いたらスタジオの鍵を開け、
すぐにドアを閉めて鍵をかける。
荷物を担いで鍵を開け、そして閉める。
このパターン化した動作を繰り返しているうちに、思考が停止する。 4/6 16:36

hirasawa
スタジオのドアを開けると猫が突進してくるので、荷物を担いで
スタジオを出たらすぐにドアを閉めて鍵をかける。
鍵をかけなければ開けられてしまう。 4/6 16:35

hirasawa
ネットで成功するミュージシャンの秘訣→やっちゃば担ぎが出来る 4/6 16:33

hirasawa
分解したものを小分けにして、一つずつ担いで物置へ移動する。
やっちゃ場仕込みの担ぎっぷりを見せてやりたい。 4/6 16:33

hirasawa
スタジオを片付けるには、まず物置を片付ける。
次にスタジオを片付ける。 4/6 16:31

hirasawa
次の還弦作業に入る前にスタジオを掃除させていただきたい。
なにとぞ、掃除させていただいたい。 4/6 14:25
  1. 2010/04/06(火) 22:45:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

