SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通過ぎる夢だった

最近家に兄が戻ってきたが、兄の部屋のエアコンが逝っていた。
15年前の物だししょうがないよねって感じだが、
改めて考えるとリビングのエアコンも同じぐらい頑張ってるし
家中の家電がそろそろ寿命な気がしてくる。

という事を前夜に母と話していたのがきっかけなのは確定的に明らか。

夢の内容は、家の冷蔵庫が壊れるかもしれないからと母が親戚から
お古の冷蔵庫を貰ってきて、古いから壊れそうって言ってるのに
なんでそこにまた古いの貰ってきてるの?馬鹿なの?死ぬの?
と俺が罵倒しまくる内容だった。
なぜか冷蔵庫と一緒に棚とかも貰ってきててそれも要らないだろうと
フタをばんばん開け閉めしながら罵倒してた、収納なんて今あるだけで十分だろと。
母はでもでもだってを繰り返してのらりくらりと罵倒を聞き流してた気がする。
  1. 2010/08/26(木) 11:24:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンホラファンクラブの会報が届いた

6/19の聖誕祭の後に気分が高まって入ったファンクラブ。
その会報が届いた。
会員証とキーホルダーも入ってた。

バックナンバーとか、貰えないっすかね・・・。
  1. 2010/08/19(木) 16:28:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の夏休み雑記

14(土)
最近復帰したオンゲーのギルドオフ会に参加。
半分は顔なじみで、もう半分は休止中に増えた人。
新宿にて、残念な焼肉屋で食い放題。
その後数名で居酒屋移動して2次会。
終電で帰宅。

15(日)
コミケ三日目に参加。
魔法のアイテム「サークルチケット」で悠々入場。
チケット主の元へ挨拶に向かうも、あいさつ回り中ぽく居ない。
西と東が断絶されてしまうので仕方なくそのまま東へ。
暗黙の了解となっている会場前行列、ここでいいのかな?と
不安になりながら列に並んでみる。
そして10:00開場、目当ての本を入手、そのまま惰性で色々見て回る。
毎回行列に並びながら周りの会話を聞いてると、グループで行動してる人らは
頑張りすぎでしょ、あれ全部転売なのかな?純粋に欲しいから徒党を組んでるのかな?

で落ち着いたので改めてチケット主の元へ、そしたらなんか行列が形成されてる。
え、まじで。
そんな人気だったのか…と関心しつつ列が無くなるのを待つ。
しかし減っては増え、列の長さが変らない。
数十分後ようやく途切れたので挨拶。

その後朝からチラチラメールでやり取りしていた社長(あだ名)と合流。
社長丸い!昔の俺と同じ体重になってらっしゃる。
引っ越したばかりの社長の新居へ突撃することにしたので大井町へ向かう。
途中で隠れ家的な店でお昼を食う、まいうーの人とか来てる写真が並んでた。

社長宅に到着、エアコンまじ神と思いながらジャイアントキリングとフレッシュプリキュアを見たりダラダラ。
なんとなくニコニコ動画見てたら社長はTAS動画をほとんど知らないらしいのでムッムッホアィ!を紹介。

夕方帰宅、夜オンゲーのGvG参加したり。

16,17
特に何をするでもなく家でダラダラしてたら終わった。
親父が退院した。
  1. 2010/08/19(木) 16:25:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

hirasawa
今後作る全ての歌詞にも、高さ制限が必要と思われる。私クラスの関東風顎関節症になると。 8/17 19:12
hirasawa
「高さ制限」を忘れないように。 8/17 19:10
hirasawa
そうしておいて、「はい、あなた、い?んして、い?ん」とするのが適切である。 8/17 19:8
hirasawa
顎関節症の開口は「い」までが限度である。よって、食卓に並ぶものは全て「い」で食せる高さに制限されていなければならない。 8/17 19:7
hirasawa
もし、旦那さんやパパや、そこらへんが顎関節症の場合、食卓で「はい、あなた、あ?んして」はダメである。 8/17 19:6
hirasawa
食べながら想像した事は何か。これは役に立つので新婚夫婦や月々のお手当を貰うパパがいるホステスや、これから嫁に行こうとしている、近頃関東スレしている自称ニューハーフも知っておくと便利だ。 8/17 19:3
hirasawa
そこで、キツネの袋からご飯がはみ出さないよう、丁寧に丁寧に平べったくつぶして食べた。 8/17 19:0
hirasawa
玄米で稲荷ずしを作ってみた。イザ食べようとして気がついた。絶賛顎関節症中の私は稲荷ずしの直径が通過できるほど口が開かない。 8/17 18:59
  1. 2010/08/17(火) 19:36:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういう病気

メタルを爆音で聴き続けないと死ぬ病気の人が電車に乗ってた。
可哀相だなと思いながら自分はテトリスに勤しんだ。

もし音が五月蝿いと文句を言った時の反応が
素直に音下げる -> 言われるまで気が付かない頭が病気の子
切れる -> 「お前は俺を殺すつもりか!」という意味で切れるので死ぬ病気の子

どう転んでも病気だから腫れ物を触るように接してあげないとNE、接しないけど。
  1. 2010/08/11(水) 10:35:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み会

少し前から俺が発起人で予定していた飲み会を7日土曜に開催。
楽しい時間を過ごし、2次会で別の店。
楽しい時間を過ごし、男だけで3次会で別の店。

シングルモルトウィスキー
クライヌリッシュ14年 \1500
たけー

サンホラのライブチケットを是非ゲットしたいなと麻呂は思いました。
  1. 2010/08/09(月) 15:47:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

送別会

仕事が無いから口減らしというわけで、4人ほど去る事に。

「虎子の間、まこと広くなり申した」

シグルイ藤木の言葉がピッタリ来る状況でござりまする。
毎回辞める人に寄せ書きを贈ってるが、一人でもネタに困るというのに
4人分とか大変です。
一緒のプロジェクトになったこと無い人もいるし、ネタに困るわ。
ありきたりな一文だけ書くのは負けだと思ってるので何かしら捻りたいし。

そんなこんなで焼肉食い放題送別会なのでした。
  1. 2010/08/09(月) 15:39:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

