SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての空港

24日、兄らと八丈島へ行く筈であった。
しかし強風の為欠航となった。
こうして私の初めての飛行機体験は消え去り、初めての空港体験で終わってしまったのであった。
朝は4時半に起きて羽田行きバスで1時間揺られ、欠航のアナウンスが流れるまで待ち、また1時間バスに乗る。

収まりがつかない兄らはじゃあ下田行くかということで、ノープランで出発。
今回の旅の目的は釣りである、兄らは若干釣りキチである。
自分はちょっと見聞を広めようと参加している、今回で3回目の釣りである。

そして、今回"も"一匹も釣れず旅は終わった。
ひたすらキャスティングをする作業。
まぁ波の音やiPodで好きな曲聴きながら無心にリール巻いたりは楽しいかな。
しかしながらそろそろ何かしら魚を釣ってみたい。
海草やゴミは沢山釣った、長靴もかかるんじゃないかという勢い。
  1. 2010/09/28(火) 16:27:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

江戸村行って来たった

去る先週の21日は火曜日平日、男4人(俺、M、KING、閣下)にて日光へ旅立った。

先日飲んだ時に交わした2行の会話で決定した。
友人「21休みなので何かする?」
俺「日光江戸村行きたい」

ほぼノープランで適当に出発。
高速乗る前に渋滞捕まったりなんなりで、10時半頃到着。
遠足の小学生やらファミリーカップルと、平日でも結構人が居た。
通行手形(入村料)、4500両。
友人がクーポンを印刷してきて4050両、GJだ。
江戸の基本通貨は両で1円=1両の為替レート、これ豆な。
貨幣価値とかこまけぇこたーいいんだよ。

関所を通りいざ江戸へ。

[江戸村行って来たった]の続きを読む
  1. 2010/09/28(火) 16:07:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AA

銀かわいいよ銀

     /  , ヘ ,_/ ヽヽヽ
     //  // ^´  ̄ `^`ヽ\ ゝ
   _,//  〃  ,  ,     、 \ヽ、
   ,ノイ| l/  //,ハ|  l | ,ハ,l   lハ|`
    小|   l/ ナ弋  |,l ナナ| l |
     l从  | rr=-, \l r=;ァl,ルリ =ャ
    ノハ小  l〃 ̄      ̄ l,/
      //ヽゝ  n'ー=-'n ,イi  =ャ
        |!〃lヽ>l ^)_(^ l_ リ
          γ::::lヽlムレl:::ヽ
          l:::::,l::::|∞|::::!::::l
         ヽ::::;ノ  ゝ;:::ノ
         ノ   ,   , 八
          /   /  ハ   ヽ、
  1. 2010/09/13(月) 18:20:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先週日記

平日は特に何事も無く
復帰したRAGNAROKでギルド狩りで支援を募集していたので
埃を被ってた素プリで申し訳なさそうに参加。
ヒール飛んでこねーぞ、リカバリーが一度も来ないんだけど、とボイチャで
叱咤々々されて申し訳なく思いながら必死にヒール連打する作業。
三日参加して教範使ってLv82からLv97に急成長した。
念願のハイプリに成れそう、しかしR化を迎えた今の時代ハイプリは
素プリに対してそこまでアドバンテージも無く、アークビショップか否かが重要、はー。
そうだ、装備可能な防具が増えるという点は大きいか、うん。

周りが2PC当たり前な世界で怖い。

土日は車を車検に出した、庭仕事した。
庭仕事早く終わらせないと水に触るのがきつい季節になっちゃう。
  1. 2010/09/13(月) 10:45:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンホラ新アルバムの発売日がー

発表されたー。
ライブの日程も発表されたー。

うわーい
  1. 2010/09/09(木) 17:09:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

釣り入門

兄らに付いて行き、釣りをしてきた。
場所は大磯の辺り。

昼過ぎに出発
夕方到着、砂利の海岸で投げ釣り。
大磯港に移動、堤防釣り。
海岸の方に戻り仮眠。
早朝、投げ釣り。

隣の人と2回糸が絡まり俺挫折、こんな人に気を使う釣りはもう御免でござる。
波の音を聞きながら砂利のうえで寝る。
月が綺麗だなー。

海老名SAで朝飯食って帰宅。
結局誰も釣れなかったとさ。

次回は八丈島ですってよ、奥さん。
  1. 2010/09/09(木) 17:05:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

