SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルーター新調

以前からルーターの様子がおかしかった。
ファンが擦れる様な異音がしてたり、頻繁にLANが切れましたとPOPが出るが
別段ネット回線に支障があるわけではなかったり。
と思ったら親父どののPCがネットに繋がらなくなった。

基本ヒキな親父からネットまで奪うのも酷なので即日amazonでポチッた。
設定方法が回りくどくて理解するのに少しかかった。

(1)PPPoEセッションの設定をしたら
(2)別のページでその設定を有効にするボタンを押して
(3)更に別の場所にある設定更新を反映するボタンを押す

この(3)に気付かず数分ほど困り果ててた。
そんなわけで新ルーター稼動で我が家のネット回線は安泰だ。
  1. 2010/10/30(土) 10:47:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一人映画祭り

"13人の刺客"を見た。
大満足。
ぬふぅ!もあるよ!
あっー!って感じだったけど。
邦画も捨てたもんじゃないなと感心。
吾郎がナイス吾郎でサンキュー吾郎だった。
  1. 2010/10/16(土) 03:04:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MOB

急にヒゲ野郎になったり、急にさっぱり剃ったりしたけど、誰も触れない。
仕事上の会話は多少あるけど、誰も触れない。

戯れのし甲斐が無い職場だわ。

ヒゲで遊ぶの2回目だからか?
  1. 2010/10/08(金) 12:08:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョージアのキャンペーン

ジョージアのポイントキャンペーンで”15秒に1人当たる!”
とか言ってるんだけど、どういうことなのかよく分からない。
逆に言うと15秒に1人しか当選しないってことになるよね。
キャンペーン鯖に当選フラグがあって15秒毎にリセットしてだれかしら当選したら立ててるのかな。

あと各景品の当選個数は決まってるけど残り数が分からないんだが
既に規定人数に達してる景品にチャレンジしたらポイントの無駄遣いになるの?

つまり
(1)規定数に達していない景品を選び
(2)前15秒に当選者が居ないタイミングで
(3)ルーレットをまわして確立で当たりを引く

というハードルを越えないといけないわけだ、無理ゲー。
とはいえ毎日飲んでるからシコシコと応募するんですがね。
  1. 2010/10/06(水) 17:34:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンホラライブに着ていく服が無い

チケットゲットしました。
ファンクラブの会費を払った甲斐があったってもんです。

12/29(水) にて、例によってノープランで2枚ゲット。
誘いたい人は居るんだけどていうか誘ったんだけど
マゼラン星雲だか海峡より深い理由で実現は無理ぽい。

初日に1枚、29に2枚の合計3枚を予約してみたけど初日はダメだった。

アー楽しみ。
SHライブ行きたい人立候補してくれればもしかしたら直前に声をかけるかもNE!
一緒に行く人が見つからなかったらチケットもったいないしね。
チケット代は\7500だからな!
  1. 2010/10/04(月) 19:54:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

