SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンホラライブいったった

人生で初めて東京駅を出た。
東京駅がダンジョン過ぎたので地上から向かう事に。

適当に歩いて何とか到着。
東京国際フォーラム Aホール。
見慣れた系統の格好の方らがずらり、ああここだな。

入国審査管理局のスタンプをぺたんと押し押し
立ち飲みカフェでアイスカフェオレ飲み飲み
いざ会場へ

1階ほぼ最後列、ぐぬぬ。

ともよちゃんがかわい過ぎた、いかんせんかわい過ぎた。
雪白姫がかわいすぎた、遠くて顔はよく見えないけど。

斜め前の席の男がちょっとうざかった。
抑えきれないこの衝動!といった感じ。

控えめに参加してたけど疲れた。
超 モー ゲン

終わった後飯を食おうと右往左往した結果
東京駅構内のお弁当屋で半額になってたお弁当を購入。
定価1000円!を500円! 穴子うめぇ
  1. 2010/12/30(木) 12:22:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アサクリ3終了 悪魔城クソゲー? Minecraft神ゲー!

次のゲームが積まれているのでコレクト要素はスルー気味で進めた。
EDがアレ過ぎてちょっと困惑、え、これで終わり?
とりあえず隠された真実だけ全部見て一応終了。

悪魔城開始、
ゲームが始まって直後にくそだるい沼地ステージでテンション下がって
アサクリぽいクライムアクションしたり
ワンダと巨像ぽいゴーレム戦したり
なんか遊んでて全くワクワクしない。

テンション下がった勢いでMinecraftの支払い完了。
ニコ動でJmonの実況プレイ見てからワクワクしっぱなしで我慢出来なかった。
そして二日サルのように彫り続けた。
すげぃ、これは久々の感動だ。
これほどまでに「俺冒険してる!」感を感じるゲームは久々だ。
  1. 2010/12/22(水) 11:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

専門クラス忘年会とオフ会

12/17
専門学校のクラスメイトの忘年会、数年ぶり。
みんな印象は変わらないなー。

12/18
ROのオフ会in中野
総勢15人のギルドメンバー集結。
メンバーがバイトしてた焼き鳥屋、安いし美味いしいいお店じゃないか。
初参加勢も数人居るので自己紹介タイムだが
MH厨が空気を読まずにその最中にギルカ交換会、お前ら参加しなさいよ。
俺は自己紹介を聞きながらギルカ交換してたから問題ない。
2次会で飲みとカラオケに別れたり。
  1. 2010/12/22(水) 11:51:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末ゲームラッシュ

MH3Pで忙しいし、アサクリもやらないとだし、悪魔城も明日出るし。
時間が足りない。
  1. 2010/12/15(水) 12:57:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

職場近所のローソン

近所のちっこいローソンはなんかいっつも店員がうらびれたじっちゃんと雑談とかしてる
妙にアットホームな雰囲気。

パンコーナーで悩んでたらおっさんがドタドタと入店して
「タバコある?」
ばっちゃ「うちは無いのよねー」
「この辺で売ってるところ無い?」
ばっちゃ「あーそーねー、向こうのセブンとかあるかもね」

おっさんがそのまま居なくなってから他の店員とばっちゃが
「本当は教えたくないけどさーw 何処って聞かれてつい勢いで答えちゃったよw」
とか談笑しててなんという豪気なばっちゃと和んでしまった。

パン1個買って小銭ピッタリ払ったらなんか「ありがとうごぜいます」と笑いながら深々とお辞儀しおった
このばっちゃいい人臭しかしねぇ。

数年通ってる店だけどあんまり遭遇した記憶がないばっちゃ、オーナーかな。
  1. 2010/12/15(水) 12:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑み

hirasawa
血相変えて飛んでくるおねえさんに「笑み」を投げながら自分でリセットボタン押してやった。あーすっきりした。

約1分前 (web)
hirasawa
するとどこからかおねえさんが「こちらでやりますのでーーーーーー!!!」と叫びながら飛んできた。

約2分前 (web)
hirasawa
で、時々このおねえさんは居なくなってなかなか戻ってこない。いくら待っても戻ってこないので自分で親マシンのところに行ってリセットした。

約3分前 (web)
hirasawa
さ、これから全粒粉のパスタによる粗食タイムだからな。このパスタ買う時にセルフサービスのレジを使ったわけだが、あのマシンはしょっちゅうエラーが出る。エラーが出るとそばで監視しているおねえさんが手元の親マシンからエラーリセットをかける。
  1. 2010/12/10(金) 17:57:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

代休爆発

代休を爆発させて9連休を堪能した、してやった。
基本的に家に引き篭もってた。

MHに備えてタクティクスオウガをとりあえず1ルートクリアした。
ラスボス普通に苦戦した。

MHP3の発売は朝7時半に町田ヨドに並びに行った。
人の分も頼まれてたけど個数制限あるだろうから諦めてと言っておいたけど
なんと1人4本までOKという大盤振る舞いによりピッタリ以来数を確保できた。

週末は久々のMH合宿、ワンルームに4人雑魚寝で起きてる間ほぼずっとモンハン。

  1. 2010/12/06(月) 17:16:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

