SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スノボいったった

金曜の夜帰宅、準備をして寝る。
土曜午前3時半起床、身支度。
4時、お迎え到着、出発。
5時半、川越到着、3人目合流。
9時半、丸沼高原スキー場到着。

     ヒャッハー

15時半、ペンション"プモリ"到着。
16時、お風呂。
16時半、プレミアムモルツ。
18時、食事、美味い。
18時半、食後のコーヒー、美味い。
しばし歓談の後、二人睡眠、バッテリーが切れるまでPSPやって23時半就寝。

日曜7時半起床。
8時、食事、美味い。
協議の結果第2ヒャッハータイムは中止。
10時、プモリ出立。
12時、上里SAでお昼。
15時、川越到着。
15時半、スポーツショップヴィクトリアへ。
19時半、自宅到着。
20時、友人宅にて飲む。
  1. 2011/01/24(月) 11:40:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平均画素法が今度こそちゃんと動いた

平均画素法という画像縮小のアルゴリズムを触ってみた。

アルゴリズム自体はシンプルだけど今扱ってるお絵かきツールのプログラムに
組み込んだら微妙な不具合が発生した。

原因は負荷軽減の為の更新座標フラグの扱いを間違えてただけ。
こんな簡単なミスに気付かず、結構な時間を無駄にしてしまった。

しかし長い間悩んでいただけに原因を閃いた瞬間は気持ちよかった。
  1. 2011/01/21(金) 18:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歳が増えた

三十路にリーチがかかりました。
特に頑張りもしない自分へのご褒美に何を買おうかな。
  1. 2011/01/06(木) 16:21:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誘い受け

hirasawa
今年も言うが、キッパリ言うが、私はマイナーなんだからして。
約1時間前 (web)

hirasawa
増えるなー!
約1時間前 (web)

hirasawa
で、こういう事書くと必ずフォロアーが減るのよね。
約1時間前 (web)

hirasawa
ミュージシャンにも劣る輩め。教えてやるが、ミュージシャンより低い地位というものは存在しないんだぞ。
約1時間前 (web)

hirasawa
そのグリーン・レーザーの出力を上げ、より高い可視化を実現しようとしている。全面可視化だ!全面可視化だよ、おい!私ごときミュージシャンが全面可視化しようというのだ。一部可視化とか、恥を知れ!恥を!
約1時間前 (web)

hirasawa
レーザー・ハープのレーザー出力がアップする予定。先日私が格闘していたのは赤レーザー。実際は赤レーザーがハープの発音を行っており、グリーンはダミーだ。赤レーザーは光線がほとんど見えないのでダミーのグリーンレーザーが装着されている。
約1時間前 (web)
  1. 2011/01/05(水) 21:11:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

