SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャサリン

CATHERINE キャサリン 1週目クリア

難易度NORMALでノーヒントでクリアした。
何NORMALで威張ってるの?とか言わないで。
難易度調整パッチが発表される程難しいのだ。

Stage4まではサクサク進んだが、時計塔3層(6-3)で大嵌り。
もうだめだと寝た、次の日やったら行けた。
思考が凝り固まってたか、リフレッシュ強い。

その後もいくつか詰まったけど無事クリア。
初回は性向を堅実MAXで進めたので奔放MAX目指して2週目をHARDで開始。

プライズ埋めの為にEASYをやってみたが簡単すぎた。
難易度が極端すぎるなこれ。
HARDは最初のステージのゴール手前すら鬼畜になってた。
HARDのゴールド取得は骨が折れそうだ…。

総括としては、良いゲーム。
骨のあるパズルに味のあるADVパート。
あえて言うとすれば、恋愛絡みのストーリー展開が精神的にきつい。
悲しくもそんな心配が一切無い身の上なれど、辛かった…。

クリアしても謎なのはアリの演出かな、なんだったんだろうか。
  1. 2011/02/21(月) 00:56:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

事務員の師匠の企画力

下から上に読むのが正しい。
師匠の音源をフリーで使える計画。

荘厳なForcesの響きと共にチベットの現状を世界に訴えたり出来るわけだ。
Forcesが無料配布音源に含まれてるかは調べていないが。


[事務員の師匠の企画力]の続きを読む
  1. 2011/02/08(火) 17:26:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特殊能力が欲しいなー

契約者になれたら”歩きタバコの火種にピンポイントで空から水滴を降らせる能力”が欲しい。
対価はそうだな、”自分の小指を甘噛みする”でひとつ。
  1. 2011/02/08(火) 16:22:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

