SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィギュア買ったら台座パーツが入って無かった。

フィギュア買ったら台座パーツが入って無かった。
サポートページのフォームからクレーム送ったけど1週間返事無かった。
サポートメールのアドレスへ直接クレーム送ったら反応有った。
そして台座が届いて無事フィギュアが飾られた。
  1. 2011/06/23(木) 16:59:41|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平沢進のツイッターを淡々とピックアップする作業

おっさんが( ゚∀゚)o彡°ない!( ゚∀゚)o彡°ない!とか良いぞもっとやれ。



hirasawa
シンガポールや香港ならまだしも、最近じゃあ南アフリカまで出稼ぎに行ってる。もうタイには、いない!いない!いない!
hirasawa
携帯のSkype使う。
hirasawa
無い!あれやっても、これやっても、解決無いっ!
hirasawa
再インストール←済!解決ない!( ゚∀゚)o彡°ない!( ゚∀゚)o彡°ない!
hirasawa
これは7。64bit。
hirasawa
別のものに着手した暁にはおせーてやってもいい。事と次第によっては。
hirasawa
Skypeは4.1にダウングレード済。でもダメ。だめ!だめ!だめ!
hirasawa
間違いなく解答は得られないので。
hirasawa
絶対答えないので。
hirasawa
現在XXXXのヒラサワバージョン製作中。XXXXとは何ぞやと問われても答えない。絶対。
hirasawa
Skypeが起動しなくなった。shared.xmlを削除してもダメ。←かなりプライベートな通信。
  1. 2011/06/12(日) 23:17:00|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔は毎日日記書いてたとか信じられないな

高校から専門あたりまで、ほぼ毎日PCで日記を打ち込んでた。
HTMLで書き起こして、Webに公開してたりしてた。
(その日記は今も晒し続けている)

それがだんだん億劫になって、レンタルBBSで日々のゲームの日記を書く程度に落ち着いた。
そんなんでダラダラやってたら友人が「BBSに書くならブログで書けば」と言って来た。
じゃーそうしてみっかっとFC2でブログを始めたが、なんかログインとか微妙に面倒が多く
あんまり更新しなくなった。
偶に覗いて1月更新が無いと現れる広告を見つけては、適当にネタを探して更新する日々。

それから暫くして、mixiに手を出す事になった。
3回程度mixiで雑記を書いたあたりでブログとの同時進行は無理だなーと思ってた矢先
外部ブログと連結出来ると知りそそくさと連結した。

さらに時は流れ今度はtwitterの登場である。
会社の同僚に誘われたのでよくわからず始めてみた。
何をすればいいのか、どこから情報を拾えばいいのかわからず、適当にファミ通をフォローしてみた。
宣伝ツイートを一日中垂れ流し続け、タイムラインがものすごい勢いで流されるので速攻切ったのは良く覚えている。
ダルビッシュだかがフォローしていると話題になったアヘ顔BOTもフォローしてみたが
ファミ通並にタイムラインがアレな事になったのでやはり速攻で切った。


時代と共に表現手段が増え、適当に手を出しては昔書いていた日記に思いを馳せる事が多いので
そんな気持ちをちょいと記録しておこうと思った今日この頃。

今毎日ちゃんと継続してやっていることと言えば、寝る前にラブプラスで行動予定を設定する事だけだな。
  1. 2011/06/06(月) 01:14:32|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

