SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンホラライブ行ってきたの巻

サンホラライブ3回目の参加。
前回のメルヘンでも多少感じたけど、ライブ参加するなら予習が当たり前な空気。
ツアーを通してやってるお約束とか。

ライブに行くようなサンホラファンの知り合いも特に居ないし
知らぬ人のライブ参加報告とかもまったく見ないし。
そのへんの情報は全然入ってこないんだよなー。
別に予習無くても楽しめるけど、なんとなく肩身が狭く感じてしまう。

今回は席位置もよかったし空調も効いてて快適だったが、不完全燃焼。
心の中で山岡四郎が顔を見せ
「このライブは出来損ないだ、食べられないよ」
と言い続けていた。

・参加キャストが思ってたより少なかった、Revo以外に男性が居ない。
・Revoが参加する曲が少なかった。
・ソフィアの中の人の声が最初から枯れてた、風邪?
・Elysionの曲はどうしてもあらまりのイメージがあるので他のVoだと気持ちよく聞けない。
・特にStarDustはダメ過ぎた、メンヘラ臭がまったく無かった。

残念だと思った理由を列挙して気付いた「ああ懐古厨だ、老害だ」と。
最初の2個は興業的なアレコレで仕方ない事かと諦めも付くが
最後の2個は如何ともしがたい。

今回のライブは自分の中で残念な感じになってしまったが
もうすぐ発売されるメルヘンのライブDVDで払拭して
またいつかライブに行くのだ。
  1. 2011/07/09(土) 12:32:50|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

