SEBASIRE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キセルみたった

先日キセル現場を目撃した。
先頭がPASMOで通りもう一人が後ろにくっ付いて改札を出て行った。
現行犯で吊し上げてやりたいと思ったが、改札を出た直後だとしても証明出来ないのではないか?と不安に思った。
後ろの奴が切符で通りましたと言って、改札機の中を調べてもそうそう分かるものじゃなさそうだし。
キセルって入場したときじゃないと横殴り出来ないな。
  1. 2012/01/26(木) 12:50:05|
  2. -
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

とある漫画家のツイッター抜粋してみた

なんか面白かったので切り取ってみた。
下から上に読む。

simakazu = 島本和彦、炎の転校生・燃えろペンetc
Ufujitakazuhiro = 藤田和日郎、うしおととら・からくりサーカス・月光条例etc



simakazu 島本かず彦@マンガ家
ああ  あいつは 獣の槍を持ってるのか…そうか…こっちは   パンチか…  そうか…
RT @wednesday1029:@Ufujitakazuhiro @simakazu 藤田先生の獣の槍と島本先生の国電パンチどちらが相手に突き刺さるのか今から楽しみです!!



simakazu 島本かず彦@マンガ家
完敗してぼーっとなっている藤田が想像できてかわいそうでたまらない!!!
しかし一度はそれを越えさせないとだめだ!!!だから力は抜かん!!!!


simakazu 島本かず彦@マンガ家
薔薇を???薔薇を!!!???
RT @Ufujitakazuhiro: 上に花あ、ばら撒いてやるぜ!
RT @simakazu: フラグを怖がっていて暴走ができるか!!!俺は今、でかい墓穴を掘りまくっているんだよ!!



simakazu 島本かず彦@マンガ家
そんなかっこいいこと言って…俺に月光条例描いてもらいたいからってワザとに負けるなよ!!!
ワザとに負けて寝込むなよ!!
RT @Ufujitakazuhiro: 新年早々、島本和彦休載のお詫びは前代未聞、このおれが描いてやろう!



simakazu 島本かず彦@マンガ家
残念だが君の前で藤田は仁王立ちになりドッと倒れるだろう…残念だが!!!
RT @kagayakuparijan: @Ufujitakazuhiro @simakazu ツイッター始めてよかったです! 個人的には始めて全巻単行本を集めた藤田先生に買って戴きたいですが…


simakazu 島本かず彦@マンガ家
俺も貴様から大切なものを奪ってやるとも!!
ぐはははははは!!!
RT @Ufujitakazuhiro: そうよ!所詮お前は、おれに吸い付くされてカスッカスになって倒れてゆくただのエサにすぎないのだあ!!
RT @simakazu: この顎を見て貴様のキャラができたのだ



simakazu 島本かず彦@マンガ家
信じられん!!
小手先の反則技をするかもしれんから気を付けないとな!!
RT @Ufujitakazuhiro: 誰が準備してると言ったあ? 日常が既に、おれにとっての準備で、全然大丈夫だといっただけだっ!!
RT @simakazu: 小賢しいやつめ!準備なんか



simakazu 島本かず彦@マンガ家
確かに昔はやられたよ!!
サイン会バトルでな!!
しかし貴様に負けたのではない!!
俺は自分自身に負けたのだ!!
勝ったと思うな!!!
RT @Ufujitakazuhiro: 決着がつかなかったのではない! あえてつけなかったのだ!貴様の小さな誇りをおもんぱかってな!



simakazu 島本かず彦@マンガ家
フラグを怖がっていて暴走ができるか!!!
俺は今、でかい墓穴を掘りまくっているんだよ!!
RT @nori65t: @simakazu @Ufujitakazuhiro お二人のやり取りを楽しく拝見なう。頭に浮かんだ言葉は「共倒れ」(>_<)



simakazu 島本かず彦@マンガ家
フジタのほうが週刊連載作家で知名度ある分、俺は遠慮なくパンチを繰り出せる!!!!
胸を借りる、という大義名分でな!!!!
あいつはもうダメになる!!
月光条例はしばらくお休みだ!!!


simakazu 島本かず彦@マンガ家
今回は本気で叩き潰す!!
なぜならホストが我々二人じゃないから何も気にせず後始末も考えずに戦いあえるからだ!!!
…と謝恩会で宣戦布告し合った!!!
もうだれにも止められない!!!


simakazu 島本かず彦@マンガ家
貴様が善人面したことなど見たことないわ!!!
…ズラ!?
RT @Ufujitakazuhiro: 普段被っている、善人ヅラはもう脱ぎ捨てるぜ。 おれの正体が、憎悪にまみれた白面の者だというコトを教えてけつかるわ! ………………ヅラじゃあない!



simakazu 島本かず彦@マンガ家
この顎を見て貴様のキャラができたのだということを俺は知っているぞかわいい奴め(笑)!!
RT @Ufujitakazuhiro: 「ロボット漫画」が「おとぎばなし漫画」より評判がいいからって、全てに勝ち誇った態度はどうだ!? その長いアゴに物理的、致死パンチを喰らわせてやるぜ!



simakazu 島本かず彦@マンガ家
小賢しいやつめ!
準備なんかすること自体が負けを意識している行為だと気づかんのか!!??
RT @Ufujitakazuhiro: わざわざサッポロに行くおれが、なんの準備もせずにゆくと思ってるトコロが甘いんだよ。 ずだぼろだと? バカメ! こちらのセリフじゃあ!



simakazu 島本かず彦@マンガ家
バカメ!!屍を晒すのは貴様だ!!
ついに決着がつくな!!
RT @Ufujitakazuhiro: あのな、ホノオよ、島本よ。 先輩が力及ばず負けて行くサマを皆の前でさらしたくないおれの気持ちがまだわからないのか?
RT @simakazu: おお来たな!



simakazu 島本かず彦@マンガ家
ふふふ馬鹿め!
ずだぼろにされに来るがいい!
まるで貴様は飛んで火に入る夏の‥・夏の‥冬の‥・えーと  まあいいや!!
RT @Ufujitakazuhiro: 今週末に、「画力対決」とやらでまたサッポロに行くのかー。 ( ̄ー ̄) さぶいなあ。島本和彦と西原理恵子が氷点下だよー。



simakazu 島本かず彦@マンガ家
おお来たな!
土曜日は叩き潰すぜ。
みんながネットを見てる前でな!
ウワハハハハハハ
RT @Ufujitakazuhiro: そんなモン、生中継なんざ、しなくてもいいのになあ。
RT @yamakikazuhiro: 今回はustreamで無料生中継します。


  1. 2012/01/05(木) 16:59:17|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プロフィール

せば

Author:せば
ゲームと漫画と怠惰と惰性と天邪鬼

 くそみそカレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 くそみそカテゴリー

 月別くそみそアーカイブ

 リンク

